カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

Nexus7用のブックタイプカバーが届いたので簡単レビュー。こいつ・・・悪くないぞ

2012.10.17 20:52|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012101702.jpg

Nexus7用に購入したケースが届いたので簡単にご紹介。

Nexus7用になるべくコスパの高そうなカードリーダーを買って来ました

2012.10.17 20:23|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ELECOM メモリリーダライタ スマホ・タブレット用 直挿し microB変換アダプタ付 SD専用 ブラック MRS-MB02BK
ビックカメラに行ったらNexus7用に調度良さ気なカードリーダーがあったので購入しました。

今更届いたNexus7のそれでも一応ファーストインプレッション

2012.10.15 07:33|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
IMG_1078.JPG
google playで注文してから早2週間強、思い返せば口先だけで誠意0の対応なgoogle様でしたが当初止められていた2重発注を掛けた所無事、後で注文したほうが先に届きNexus7をゲットできました。
散々語り尽くされたファーストインプレッションですがせっかくきたのでここでも触れたいと思います。
ちなみに上の写真のカメラとかキーボードとかQBさんとかは絵面の関係だけであまり意味ありません。QBさんはgoogleへのメタですが

Nexus7の給電環境は若干特殊なのでそれに見合ったものをチョイスしてみた(10/11:情報修正)

2012.10.12 06:30|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012092901.png
発送遅延問題の罠に嵌って未だ発送連絡すら来ていないNexus7です。もう、待つだけ待つんで(多分嘘)なんかおまけ下さい。
無事届いた羨ましい人たちのレポや報告を見ると概ね満足と言う意見が大勢をしめています。時々サイズの違うiPadと比較したり利用用途がそもそも違う電子書籍リーダーを引き合いに出して重いだの狭いだのよく判らん批評をしてらっしゃる方がいらっしゃるのはそれだけコアな層以外に受け入れられていると言うことなんでしょうね。
ただ気になるところといえばバッテリー給電が通常のものとは若干異っておりUSB給電器を選り好みする傾向に有るようです。バッテリーに関してNexus7は決して大きいわけではないので給電に関しては少し考えた方がいいかなと思います。

【Nexus7難民】FedExからNexus7の不在通知が来たんですが色々と不可解かつ不快な件【おとなしくしていたら負け】

2012.10.10 19:54|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012101001.jpg
本日帰宅して郵便ポストを除くとFedExさんからGoogleからの荷物に関する不在連絡票が届いていました。
Googleに頼んだものといえばNexus7!
9月25日より通称「Nexus7難民」の日々を過ごして来ましたがやっと終着駅が見えてきました。
見えてきたんですけどオカシイんですよ。

FX
