カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ガールフレンド(仮)ガール、ついにUR(ウルトラレア)が登場

2013.08.16 07:50|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
IMG_2790.PNG

ガールフレンド(仮)に出てくると思ったでしょう?残念、あいこんのコラボでした~
※ここまでがネタ

ガールフレンド(仮) 第三期声優陣発表!いよいよ王国民が立ち上がる時が来た

2013.08.04 14:36|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2013080402.jpg
ざわ・・・

声優ゲーム「ガールフレンド(仮)」キャラ一覧 速報履歴分

2013.08.01 17:48|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
4845b16f4357fb4c13ccd2b3d977088b.jpg3223c7a62b5e36405dac0bad31c0a68a.jpg79d27ec84fc88c7e127ecfd9b195f9e5.jpg
「声優ゲーム「ガールフレンド(仮)」キャラ一覧(速報版)+インフォメーション」の履歴分の紹介です。
属性別やキャラ別を見たい方はインフォメーションから辿ってください

ガールフレンド(仮) 新イベント「聖櫻学園物語 映像コンテストで大活躍」を簡単解説

2013.07.25 07:23|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ada865c9abb23ef7c0cac8031b1b14cd.jpgそろそろ海水浴ガチャが始まってもいいよね?と思っていますガールフレンド(仮)です。
今回から始まった新イベント「聖櫻学園物語 映像コンテストで大活躍」
ようするにアイマスにもあるイベントのパクリな訳ですが若干味付けが違うせいか「わけわからん」と追っしゃている人をTwitterで見かけます。
そこで、って訳でもないですが必要最低限ですがまとめてみましたのでもしわからないという方はちょっと読んでみて下さい。
あと、このイベントからガルフレに入るのも良いかなと思っています。


ガールフレンド(仮) 新キャラに釘宮理恵キャラが出るのでそれに備えてガルフレを始めたい人向けガルフレ初心者講座

2013.07.13 21:22|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

10step_top.jpg
上位陣、廃課金勢は「運営死ね」と言いますが無課金中位勢にはあんまり関係ないと思われるガールフレンド(仮)。リーク情報で15日以降のキューピッド(ガチャ)で釘宮理恵キャラが登場することが判りました。
良いか悪いかは別として上位しか手にはいらない報酬ガールではなく今回はガチャを回せば手に入る可能性があるキューピッドガールと言うことです。(おそらく恒常ガールとして登録されるはず)。

毎回「廃人だけがガルフレに投資すればいいさ」と言う持論のもと序盤の効率無課金を目指したエントリーを何度かアップさせていただいておりますが今回もレイドイベント終盤から始めるガルフレ講座「連休だから時間があるんでしょ?私のためにガチャを回しなさいよね!(むりやりツンデレ)」編としてくぎゅガチャを出来るだけ金を使わずに多く回すか、そして初心者プレイヤーでも参加しやすい次回イベント(マラソンイベント)への下準備を解説したいと思います。

基本方針としてガチャとマラソンイベントが始まるまでアイテム類、コインには一切手を付けない、今回の絶対条件です。

FX
