カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

REGZA用リモコンアプリ「RZ声優リモ」でけいおん!のあの人だけハブられている件

2011.06.10 20:48|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
REGZAブランドでヲタ方面に絶大な支持を持っている東芝がREGZA用のリモートアプリをアンドロイドで無料リリースを開始しました

RZ声優リモ
2011061001.jpg

ボタンを押すと人気声優がセリフを言ってくれるのでブヒブヒ言いたい人にはもってこいの一品。これでREGZAフォンを買う奴とかREGZAを購入する小金持ちが現れる事必死。

2011061002.jpg

スマフォがiPhoneでテレビが三菱の私のような東芝製品とは全く無縁の私のような人でもサンプルがいくつか聞けるのでプチブヒーが堪能できますね。

さて、その人気声優さんのラインナップですが全部で6人。その内訳ですが

豊崎愛生(けいおん!:平沢唯役)

日笠陽子(けいおん!:秋山澪)

佐藤聡美(けいおん!:田井中律)

竹達彩奈(けいおん!:中野梓)

米澤円(けいおん!:平沢憂)

内田真札(放浪息子:三宅)

・・・・えーっと寿美菜子(けいおん!:琴吹紬)は?ここまで揃えておいてなんでいない?
ローソンとかキャラランキングとかで可哀想な目にあっている印象があるムギちゃんですがこんなところでも酷い目に。
企画担当者よどんな判断だ。貴様は紬より憂の方をペロペロしたいというのか。格差社会の現実はこんな所でも表れてしまうというのか。世知がなすぎて悲しいぜ

この面子で出してきて、普通に考えたら寿美菜子だろうというところを敢えて新人さんの内田真札を持ってくるところもバランスが悪すぎて気味悪いというのもあるがね。アイムの差し金?

リンク
RZ声優リモ

アイテム
TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z2
TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z2
久々にZ2の価格チェックしたらいい感じに下落している。よし、もうちょっと

【栃木県】佐野市と足利市で痛車展示祭が同日開催されたので全力で撮影してきた【ヲワタ】

2010.11.03 18:33|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
私が住んでいる太田市(群馬県)のお隣の足利市(栃木県)と更にお隣りの佐野市(栃木県)で同日に痛車の展示会が行われました。隣接するしで同日に同じイベントをやるとはどんだけ仲が悪いんだ佐野市、足利市とか思いましたがお天気もよろしく、暇していたので両方行ってみました。

Sano Side(さの痛フェス)

2010-11-03 183.JPG
佐野市の「まちなか活性化ビルオープニングフェスティバル」の一環として行われた痛車展示会。
旧50号と市役所駐車場に並べられた痛車は圧巻というか異様というか。
それっぽい人よりは地域住人の方が圧倒的に多くておじさんおばちゃんも物珍しそうに痛車を撮影していました。
以下、そこで展示されたいた痛車の数々です。

「いっしょにとれーにんぐ」最新作はお風呂ですって。また一歩エロアニメに近づいているよ

2010.10.29 07:19|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「アニメキャラとトレーニングをする」と言う面白い視点で一躍有名になった「いっしょにとれーにんぐ」ですが続けて発売された「いっしょにすりーぴんぐ」を経て第三弾が発売されるそうです。
そのなも「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)

10102901.jpg

お風呂でトレーニングって、あんまやらないんで私にはてんで実用性は無いんですが。まぁ、いっしょにとれーにんぐの時も実用に至らなかったら良いけどさ。

さて、いっしょにシリーズと言えば肌率が高い故のお色気部分も人気の一つな訳ですが今回は肌色全開ということで期待を膨らませてしまう御仁も多いことでしょう。

水樹奈々とみつどもえはアップルにも注目さているに違いない!多分・・・違いない!

2010.09.02 08:12|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

本日未明新しいiPod touch 及び iPod nanoが発表されました。touchはiPhone4の3Gなし版の形にどのくらい近づけるかなぁというのが注目点だったと思うのですが結局はRetinaディスプレイとFaceTimeを行う為の機能装備に収まったようでiPhoneとの格差は未だ狭まらずと言った感じです。
あ、でもiPod touchでもラブプラスNがほぼ遜色なく使えるようになったのはよかったんじゃないかと(笑)

そんな事を思いながらAppleの公式サイトを見ていますと

 
アップル - iPod touch - FaceTime、Retinaディスプレイなど、魅力 を満載。より

なんだ、アップルの今の押しは水樹奈々とみつどもえなのか(マテ
単にnatalieのトップページを使った時にたまたまキーワードで載っていただけなのでしょうけどこういう偶然もあったもんだなぁと思って。つか、なんで使用されているサイトがサブカルよりのナタリーなんだ。
あと、いつ素材を作ったんだろう。ここニヶ月ぐらいだよね。

リンク
アップル - 音楽からゲームまで、iPodで楽しもう。

アイテム
iPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー PowerStation
iPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー PowerStation

漫画家:桜木さゆみの新刊表紙を飾るのは実姉である声優:柚木涼香

2010.08.29 23:33|萌え このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
このブログを見てらっしゃる方の多くは知っている方は少ないと思いますが桜木さゆみと言う漫画家さんがいらっしゃいまして、来月の9日に「恋愛漫画家」と言う名前の新刊が発売されます。
下が表紙です。



奥の男性は酒井一圭と言う歌手の方ですが手前の女性は桜木さゆみ先生の実のお姉さんということです。
で、その実の姉の名前ですが

柚木涼香(声優:芸名)

です。
以前ツイッターでイケメンと写真撮影とかなんとか言ってらっしゃいましたがこれのことだったんですねぇ。
写真見ると別に小野大輔でよかったんじゃないかとか余計なことを思いましたが余計なことですね、ハイ。

出処は酒井一圭のついっぷるフォトの一枚からで「酒井一圭が9月発売の@sakuragi_sayumiさんの書籍の表紙を飾る!更に表紙で私と抱き合っているのは著者の@sakuragi_sayumiさんの実の姉であり人気声優の@yuzuruuさんというカオス!」と書かれています

ちなみにこの「恋愛漫画家」と「全裸漫画家」を対象にサイン会が9月23日に行われるそうです。
どうせ表紙のために半ば恋愛漫画家は購入確定なのでこれに参加しようかなぁ。でも電話予約とか出来なさそうなのでハードルは高い。

リンク
桜木さゆみ先生 サイン会 決定!|渋谷 TSUTAYA ニュース

アイテム
恋愛漫画家
恋愛漫画家


FX
