fc2ブログ
カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

かしまし #03

2006.01.26 22:09|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
もえたんCDで田村ゆかりんのツンデレヴォイスを聞いてしまった後のとまりたんを見ると非常に危険なそんなかしましの第三話です。

認知症に苦しむやす菜ちゃん。イメージ的には単にノイズ化しているだけだけなんでそこまで男を避ける必要はないんじゃと思うのだけれども実際はもっと違う部分があるんだろうなぁ。そのあたりがもうちょっと表現できるとよろしいと思うのですがなかなか難しいお題ではありますな。

今回はずむの積極的行動で邂逅したやす菜ちゃん。基本的にはずむが女になったのは自分に原因があるという事で避けていたわけだからそれがクリアされた今、次回以降激しい猛攻撃が予測されますね。
はずむが元男とだと言うこともあるけど、やす菜にしてもとまりにしてもはずむに対しては肉体的に男だから女だからではなくあくまで個人としてのはずむな好きな訳でその辺りが他の百合アニメとは面白い描写ができる作品だなぁと期待しちゃいます。早いところ1話の冒頭シーンまで追いついて欲しいものですな。

エンディングテーマ「みちしるべ」
エンディングテーマ「みちしるべ」
関連記事

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第3話

第3話「はずむの心、やす菜の心」この作品、キャラ萌え要素ではぶっちぎりだなぁ…と思いつつ、早くも第3話。前話ラストの「おねにいさま~」から始まり。全身タイツ男は宇宙

かしまし・第3話

「はずむの心、やす菜の心」 はずむのもとに現れた謎の少女と怪しい男。彼らは、はず

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話・「はずむの心、やす菜の心」を見て

 今回は、複雑な胸の内を持て余し続けるやす菜のお話。 こうしてみると、はずむが女の子になったというのは、物理的にだけではなくて様々な混乱のを招いているな。当の本人にその自覚が無いことから、宇宙人にセクハラ行為をされてもそれほど嫌がらず、周りだけがヒートア

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話

「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。バナーはふたご姫同様記事ごとに貼ると言う方針で。私はこの手の同盟ものはあまり参加しないほうなんですが、はずむはとにかく可愛いですから(笑)。今回はやす菜の話。やす....

はずむの心、やす菜の心

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ本来の任務を遂行するため、宇宙人と宇宙船のジャン・プウが、人間仕様になってはずむの家に住み込むことになった。しかし、ジャン・プウって、成恵にでてきたバチスカーフみたいなものか?宇宙人と同居とい....

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」第3話にして話が急展開ですよ!はずむの部屋に現れたプウと仁。プウははずむの体に触れスキンシップを

(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心 やす菜の心」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)FATEと並んで大人気のこのアニメ。なんだかんだ言ってあかほりさとるって注目されているんだなあと実感。さて、本編の方は意外とマッタリ進行ですがこういうのも悪くないですね。元男だと知りながらも、可愛い仕草のはずむちゃ...

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」

キャプこそはずむとやす菜ですが、ジャン・プゥが可愛すぎます!(*´д`*)ハァハァ「おねにいさま」ってww語呂が悪いにも程があるw宇宙仁もストレッチマンみたいな格好してて面白いですねぇさて、今回はタイトル通りはずむとやす菜の話やす菜は男が見えな....

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Bパート

恋ってなんだろう??それでは続きのBパート!!放課後、はずむはやす菜を待ち伏せ作戦。しかしすれ違ってしまう。明らかに気になってる様子。はずむも気にな

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Aパート

夕飯のおかずは何がいい??と聞かれて答えた。そしたら、言ったとおりのメニューになるわけが無い。人生とはそういう「もの」なのか…最近は面白い事がない…なんか欲しい。早速感想!!(ストーリー少なめで)ジャン・プウのいきなりの行....

かしまし~ガールミーツガール~#3『はずむの心、やす菜の心』感想

今週はやす菜担当回か>挨拶注意:当ブログはとまり同盟に参加するほどとまり派なんで感想は完全にとまり贔屓のやす菜の扱い適当で書いてますかしまし~ガールミーツガール~#3『はずむの心、やす菜の心』先週最後の「オネニーサマ」の続きからはずむの部屋に現れた、ジャ

かしまし 第3話「はずむの心、やす菜の心」

「おねにいさま」からでしたね。これ、ずっと使っていくんだろうか?とにかく、感想いってみましょう。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 「はずむの心、やす菜の心」

前回、とまりちゃんを応援していましたが・・・やばいです!やす菜ちゃんしか見えません。なにか寂しげで影があるようなところがいいですね。さて、はずむとやす菜ちゃんが仲直り?した今回。宇宙人とはずむの家族、そして年....
FX