カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12月24日の気になるニュース「映画スターフォースを観ないといけない?」他

2015.12.24 23:02|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【日本千思万考】日本語は世界で唯一“植民化”されなかった言語 国際人たる前に「立派な日本人」であれ(1/6ページ) - 産経WEST
アジア圏の影響をもろ受けているという教育を受けてきた記憶がありますが

映画スターフォースを観ないといけない?
ふむ、ハドソンのゲームしか出てこない

古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱいで (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
古舘さんは報ステを担当してからマイナスイメージまっしぐらだった。やっぱスポーツ系の実況の人だよな

スター・ウォーズの新作を全然興味のない人と観に行った話 « オクトピ
めんどくさい人たちとSWを観に行った彼に幸あらんことを

クリスマスに告白して振られた話 - これはスルーでしょ
クリスマスに告るとかリスキーなことをやっているが格好いいと思います

戦車が来なくなった大洗 共産党が「ガルパン」名指しで戦車展示の中止を要請していた - BIGLOBEニュース
政治家めんどくさい。ま、本物ではないが大洗には多数の戦車があるので良いんじゃないでしょうか

いつでも妊婦は優遇される
新しい命を宿している母体を大切にしないでどうすんねん、と思うわけですが。つか、文脈が支離滅裂で怖い

「niconico」×NHK紅白がコラボ、小林幸子出演時にニコ生の番組コメントで紅白を応援 | Musicman-NET
わざわざ異質なものに見える演出をすることも無いのになぁ

EOS8000Dと70Dのどちらを買うか半年悩んだ結果、お買い得感のあるほうをポチった - ヘソで茶をわかす
ニコンでAPS-Cが欲しいとのたまわったらフルサイズ買っておけと言われた。フルサイズか・・・そこまで必要な趣味になるのかなぁ

【アニメ新番組一覧】2016年1月期「だがしかし」、「僕だけがいない街」など41作品。10作を解説 - AV Watch
毎度のことだがタイトルを見ただけじゃさっぱりわからん

女性の「オタク化」象徴する3つのヒット :日本経済新聞
オタクの再定義から始めないともう議論のお題にすらならんと思う


Amazon.co.jp: 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>9 (GA文庫) 電子書籍: 海空 りく, をん: Kindleストア

本日8巻まで読み終わったので25日になったら即DLします


Amazon.co.jp: シャープ オーブンレンジ ヘルツフリー対応 15L ホワイト RE-S5C-W: ホーム&キッチン

オーブンレンジが欲しいという欲求のみがございます。具体的に何を作りたいというのはない。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
