カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12月23日の気になるニュース「石上静香さんが語る役者道と未来 | アニメイトTV」他

2015.12.24 00:07|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

売れない同人ゲーム屋さんからのお願い - 相殺する幸福と不幸の末路
何年も抱えていた在庫がはけきった時の達成感は判る

似顔絵・イラストの作成が500円から | ココナラ
一件名刺用に自画像を500円でお願いしたのですが結構素敵な仕上がりでした。爽やかすぎて若干戸惑うぐらいに(笑

バグにメンテ、延期に中止!目を覆いたくなる #ゲーム史に残る愚行 - Togetterまとめ
早々に二回目の長期メンテをやらかしたGF♪ですかね

石上静香さんが語る役者道と未来 | アニメイトTV
石上さんはシモセカの弾けた演技がとにかく良かったと思います。

『ニセコイ』、冴えない小野寺さんの勝ち方:ヤマカム
正直ロミジュリをやっていた頃が一番だったと思う。もう手遅れ感が凄いですがそれでもいちご100%みたいな中盤グダグダラストヒャッハーな例もあるので上手く纏めて欲しいですね。

やっぱりおそ松腐が気持ち悪い
具体的にどんな発言をしている人のことなのかが伝わらないので単に生理的にあわねーって話じゃないの?

声優学校ではスキルよりコネを身につけろ!? 声優キャスティングの生々しすぎる実態を現役プロデューサーが暴露 - ライブドアニュース
スキルと同時にの間違いじゃないですかね。基礎がなければどんなにコネがあってもすぐに使われなくなっちゃうと思うのですが

外国人が選ぶ「2015年ベストアニメ」が大決定!1位が圧倒的すぎて勝負になってねぇ!! : ユルクヤル、外国人から見た世界
一般と業界の評価作品の差異がありすぎるなかデスパレードが安定

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第12話「無冠の剣王 Ⅱ」 - ニコニコ動画:GINZA
もうねぇ、最高でしたよ。思わず続きになる原作4巻から6巻まで一気に読んじゃいましたよ。

女装した自分が可愛かったのでハッテン場に行ってみた話 - 文字の宝石箱や~
そっとサイトを閉じた。多分きっちり見ちゃいけない世界なんだと思う


Amazon.co.jp: 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>7 (GA文庫) 電子書籍: 海空 りく, をん: Kindleストア

6巻まで読み終えました。当然続きをすぐ読みたいです


Amazon.co.jp | 未確認で進行形 Blu-ray BOX DVD・ブルーレイ - 照井春佳, 松井恵理子, 吉田有里, 藤原佳幸

OVAもちゃんと収録されるのか


Amazon.co.jp | うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻 DVD・ブルーレイ - 藤原啓治, 種田梨沙, 利根健太朗, 水瀬いのり, 櫻井孝宏, 佐倉綾音, 元永慶太郎

欲しいのだが多分これに手を染めると凄いことになる気がする
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
