カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12月20日の気になるニュース

2015.12.20 20:32|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

東浩紀氏「日本衰退の事実に気付かず日本を礼賛している若者が多い事は残念」 - Togetterまとめ
GDPを絶対値で見ても・・・ですが実際老後どころが今の生活が心配な世の中ですからね

<現役コスプレイヤーの本音>なぜコスプレイヤーは「コミケ」から足が遠のいているのか? | メディアゴン(MediaGong)
この方の「私個人がコミケから遠のいているか」の理由はまっとうなので煽りタイトルで失敗している感じ

性同一性障害のフィットネス会員コナミスポーツクラブを提訴~みんなの反応 - Togetterまとめ
この時期にこういうことをやっちゃって悪評が加速する。

安さが売りは過去の話? 夜行バス最新事情 (乗りものニュース) - Yahoo!ニュース
日中の高速バスに比べると夜行バスはバスの滞在時間が長いので快適さはお金に変えられない

嘘だったんかい!2015年、一気に拡散された25のフェイク写真 : カラパイア
ベネチアの写真はゾクッときた

「D.Gray-man」来年再びアニメ化!新キャストに村瀬歩、立花慎之介 - コミックナタリー
キャストが違うということは続編ではなくて1話から作り直しなのかな?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』過去の公開予定、延期情報まとめ : みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン
公開感覚が2→3年となっているのできっと来年には公開になるよ!

新作を見て「俺たちはスターウォーズの何が好きだったのか」がわからなくなった話 : 超音速備忘録
おそらく数少ないSWの何が良いのだろう派だったがこれをみて観に行こうと思った。

今年100本くらい映画見たけど
バトロワは冒頭の精神崩壊している幼女をマスゴミが興奮して囲んでいるシーンが一番ショッキングだった。あと、彼女の持っていた人形の設定が笑える

「下町ロケット」今夜最終回。夢とか正義とか暑苦しいはずなのに応援したくてたまらず描いてしまった - エキレビ!(1/2)
全く見ていないのでお正月にプライムビデオで纏めて見る予定(あくまで予定

宇多丸『スターウォーズ フォースの覚醒』初回上映で起きた大事件を語る
数日中に見る予定なので見終わったら読む(か聴く)


Amazon.co.jp: Panasonic ミラーレス一眼カメラ GM5 レンズキット グリーン DMC-GM5K-G: カメラ

ポケットサイズでEVFが付いているミラーレスと言ったらこれぐらい?


Amazon.co.jp | ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | ホビー 通販

トライプリムはトライプリムを名乗る前から好きでした(某ゲス芸能人風)


Amazon.co.jp: フィリップス PT761/14 パワータッチ メンズシェーバー: ホーム&キッチン

最近実家に行く頻度が高いので持ち歩きようで欲しい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
