カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12月18日の気になるニュース

2015.12.19 09:12|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース
誘致していた時の発言がことごとく嘘。ここまで来るとやはり個々の案件についてしっかり責任追求をしないと駄目ですね。今後言いっ放しで逃げる人間を出さないためにも

白紙撤回の五輪エンブレム選考過程で「不適切な投票」:朝日新聞デジタル
こういう案件だけ追求していないでもっと全般的にやりましょうよ。五輪でウミを出しちゃいましょう

客の一人がキャバ嬢からデリ嬢に落ちた - 薄毛ホストの奮闘記
全般的に相容れない内容(他の記事も含め)ですがウシジマくんで見知った話が実際にあるんですね、という意味では興味深い

今夜金曜ロードSHOW「スター・ウォーズ」ってエピソード4から始まるってなにそれみんな知ってるの? - エキレビ!(1/3)
SWの1作目が実はEP4でした、という話は何時頃から明らかだったんだろう。

「ブラック士業の取り締まりを」合法パワハラ指南ブログの「社労士」に懲戒処分を要請 - 弁護士ドットコム
法律スレスレのことを指南している社労士は本当に滅びれば良いと思います

公園トイレに紙があり感激、運転手男性が1千個寄付:朝日新聞デジタル
指定業者をとうしていることで一部物議があったりしていますが私は素直に良きことかなと思いたい、思い込みたい

あなたの知らないスマホのバッテリー劣化を抑え長持ちさせる秘訣 | reliphone
バッテリー劣化を押さえるための努力は程々にしたいと思っている。そんなところに気を回したくないので

隣の女子大生が自炊してるから明日苦情を言いに行こうと思うんだが【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
言っている内容がむちゃくちゃではあるが部屋にいて隣の料理の匂いがするのは流石にどうなんだろうとは思う。

【画像】コスプレイヤー御伽ねこむの最新画像wwwwwww:キニ速
途中から写真の構図とかのほうに気がいっている自分に気がつく。女子高生の格好で窓の前に座っている絵とか好き

OL500人に聞いた、男性からきたウザいLINEランキングwwwwww : IT速報
Facebookでは時々やっていることが3割ほどある。

【体験漫画】『33歳漫画家志望が脳梗塞になった話』がとても参考になると注目「これは怖い」 - Togetterまとめ
時折不安になる症状が出始めているお年ごろなので非常に有益でした


Amazon.co.jp: Tek Republic USB3.0多機能ドッキングステーション デュアルディスプレイ(VGA,DVI,HDMI) Gigabit LANアダプタ USB3.0ハブ TUD-3000: パソコン・周辺機器

インターフェースが最小限なPCが多くなっているので汎用のドッキングステーションの存在はありがたいですね。もう少しUSBポートが欲しいですけど


Amazon.co.jp: SIGMA 単焦点望遠レンズ Art 60mm F2.8 DN ブラック マイクロフォーサーズ用 350635: カメラ

換算120mmも普段自然風景撮りには良いのかもしれないと思った。山とか



Amazon.co.jp: EC Technology Bluetooth キーボード Bluetooth 折りたたみ式 薄型 ワイヤレスキーボード: パソコン・周辺機器



Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー リボンの武者 1<ガールズ&パンツァー リボンの武者> (コミックフラッパー) 電子書籍: 野上 武志, 鈴木 貴昭, ガールズ&パンツァー製作委員会: Kindleストア

ガルパンクラスタの友人に薦められた1冊。ガルパンっぽくない絵柄なのでちょっと躊躇しているが。


Amazon.co.jp: 毎日たっぷりとれるイージーファイバー パウチタイプ 280g: ドラッグストア

ドラッグストアで買っていたけどこっちのほうがかなり安いな。半年分購入済みなのでしばらかくお世話にならないけど

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
