カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12月16日の気になるニュース

2015.12.16 20:18|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ソニー・コンピュータエンタテインメント、小島秀夫氏が新たに設立するスタジオと契約締結 | PlayStation®.Blog
SCEが早々にパートナーになりましたか。良いと思います。

コナミグループ中途採用情報 デジタルエンタテインメント事業・ゲーミング&システム事業 他
メタルギアシリーズって小島監督のライフワークみたいなものだから作るだけ無駄な気が・・・

漫画でわかる!強姦事件解決までの流れ1|逮捕や前科でお悩みなら
こんな宣伝しなければならないほど弁護士業は切羽詰っているのか。過払い請求のCMで分かってはいたけど

40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた - デイリーポータルZ:@nifty
年齢関係なくやり切るスタッフに感心した

路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」 - Yahoo!ニュース
定職についているけど色々な不安は拭えない今日このごろ

1500人のがん患者と向き合った医師が語る 「死ぬ時に後悔しないために、20代がやっておくべきこと」 - リクナビNEXTジャーナル
という訳でこういうコラムを読んで自分探しをして見るわけですよ。ネガティブになっている場合じゃない

会話が弾まない原因は「脳の使い方」にある! | 健康 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
会話が広げられないダメ人間なのでよく読んでおきます

特別企画:「深度合成」がブツ撮りを変える! - デジカメ Watch
こういうのを見ると欲しくなるから困る

カッコいい壊れ方をしたロボットのスレ : マイルドちゃんねる
シャイニングガンダムの女性象徴化

渡邉美樹「ワタミは駄目になった。大企業病。悲しいかな、私がいなくなった途端楽になった。人間の性」:お料理速報
我が身を一切振り返らないその潔さ・・・最悪です

坊主にしたら人生が変わった!丸刈りは世界一快適な髪型である - MIKINOTE
丸刈りはですね、頭の形が良い人の特権なんですよ。私みたいなのには難しいのですよ

声優好き必聴! ラジオでかんだ瞬間動画が可愛すぎる! - 相殺する幸福と不幸の末路
とっぱじめがうたらじなので優秀


Amazon.co.jp: [アシックス] asics ウォーキングシューズ GEL-FUNWALKER210: シューズ&バッグ:通販

去年ミズノのウォーキングシューズを購入して1700km程使わせていただきましたのでそろそろ買い増さないと


Amazon.co.jp: ASUS ノートブック TransBook T100HA ( WIN10 Home 64Bit / インテル Atom x5-Z8500 / 10.1インチワイド / 2G / 64G / メタルグレー ) T100HA-GRAY: パソコン・周辺機器

x5搭載のT100シリーズ。メモリーが4GBなら文句なしだったのにと思いつつも気になる1品


Amazon.co.jp: WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Green WD30EZRX-1TBP / Intellipower / SATA3.0 / 2年保証: パソコン・周辺機器

今年は写真を撮りまくったため2TBのHDDももうじき一杯に。3TBでどのくらい持つのか分かりませんがとりあえず差し替えないと


Amazon.co.jp | 【Amazon.co.jp限定】落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 逢坂良太, 石上静香, 東山奈央, 浅沼晋太郎, 小林ゆう, 金元寿子, 東内マリ子, 相坂優歌, 井口裕香, 橘田いずみ, 大沼心

今期のダークホースだったなぁ。原作小説も是非読んでみたい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
