カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12月15日の気になるニュース

2015.12.16 07:43|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログのリハビリで気になったニュースやグッズの紹介とコメント。
・・・というのを何回も繰り返しているのである意味ダイエットに近い行為(笑

貧乏だから野菜が食えないとかいうのは毎晩お好み焼きを食べないやつの戯言にすぎない - 関内関外日記(内)
予め千切りにしたキャベツを長期保存する術を知った時、レパートリーになるかな。流石に毎日は食べられない

著名ゲーム開発者の小島氏がコナミ退社 新会社設立 :日本経済新聞
日経なんで話半分なんですが小島さんが飼い殺しにされなくて良かった

どうしてもアニメアイコンの人が苦手
しょうが無いよね、アニメ絵がダメな人はいるし。私も生理的に受け付けないアイコンとか存在するし。ただその理由をぶちまけるのは自分の浅はかさを露呈するだけで利はない

携帯電話料金 各社来月にも値下げプラン公表へ NHKニュース
一通りの値下げプランが出た所で2年間のトータルコストを出して果たして安くなっているかどうかの検証はしたい

軽減税率 自民税調「『外食』は店内飲食の場合」 NHKニュース
党間調整の結果、単に販売側にコストを強いる結果に。あと軽減税率対象は8%固定じゃなくて5%とかにしておくれ。

コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ
こういう事に極力協力的なのがコミケ参加者なのですが時代はどんどん移り変わっているので今回はどういう事になるのか判らない。

今年の漢字は「安」、清水寺で発表 2位は「爆」:朝日新聞デジタル
おされな「安」だ。ちなみに私は「撮」かなぁ、写真を撮ってばっかだったから

寿命120歳の未来が見えてきた。世界初のアンチエイジング薬「メトホルミン」の人体治験が開始される(米研究) : カラパイア
長生きはしたいが悲しいかな経済的体力が無いでござる

狂った親から逃げられたので自分の人生振り返ってみる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
文章力のある人のとある人生

世にも厄介なスターウォーズ男子たち - アオヤギさんたら読まずに食べた
スターウォーズ愛は判らないが好きすぎるとハードルが上がりすぎて色々大変ということは判る

松来未祐を応援してくださった皆様へ : 松来未祐日記
改めて松来未祐さんのご冥福をお祈りしします。親御さんの心痛とファンに対する深い感謝が伝わってきた


Amazon.co.jp: OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット ブラック 防塵 防滴 OM-D E-M1 12-40mmF2.8LKIT: カメラ

物欲というものは尽きないものでして。こいつのMarkIIの話題もまことしやかに流れてきているのでCP+待ちですが


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01): ゲーム

シーズンなので勢いで買っちゃいたいのですが如何せん「プレイしたいゲームが皆無」なのが痛い


Amazon.co.jp: Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Bluetooth対応 HTP-SB760: 家電・カメラ

うちにガルパン劇場版のBDが来た時に備えてという謎すぎる理由で欲しい一品


Amazon.co.jp | ノーゲーム・ノーライフ NEET Blu-ray BOX DVD・ブルーレイ - 松岡禎丞, 茅野愛衣, 日笠陽子, 田村ゆかり, 井口裕香, 能登麻美子, 沢城みゆき, 釘宮理恵, いしづかあつこ

16kなら買うしか無い

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
