カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

響け!ユーフォニアム 舞台訪問 -あがたの神社/あじろぎの道周辺-

2015.07.17 17:25|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

P1660477
総合ページに戻る/全体MAPに戻る
TVアニメーション「響け!ユーフォニアム」の舞台訪問記録です。


あがたの神社
第08話
響け!ユーフォニアム 08話 057P1660408
思っていたものとは異なりこじんまりした神社でした。

第08話
響け!ユーフォニアム 08話 058P1660401
ちゃんとお賽銭を入れて旅行の無事を祈願するのでした

P1660419P1660417
あまりにも暑くて蕩けそう(あとこの時点徒歩10kmオーバー)だったので神社の向かいにあるお茶屋さんで一休み

P1660410
冷たいお抹茶と黒蜜の羊羹を頂いてエネルギー充填

府立宇治公園前交差点
第01話
響け!ユーフォニアム 01話 033P1660424
マンションは別の場所に実在する模様。目印はお隣のお茶屋さん。

P1660421
お茶を頂いたばかりだというのに抹茶ソフトも頂きました。気温が高いせいかものすごい勢いで溶けていくアイスです。

響け!ユーフォニアム 06話 003
なお、サファイアちゃんが劇中で食べているのでマストアイテムです

宇治川あじろぎの道 付近ベンチ
第01話
響け!ユーフォニアム 01話 019P1660435
重要ポイントなので近似カットを省いてもこれだけ残ります。桜の季節に来たいですね。

第01話
響け!ユーフォニアム 01話 020P1660437

第02話
響け!ユーフォニアム 01話 022P1660442

第02話
響け!ユーフォニアム 01話 025P1660446

第02話
響け!ユーフォニアム 02話 013P1660454

第02話
響け!ユーフォニアム 02話 016P1660465

第02話
響け!ユーフォニアム 02話 017P1660473

第06話
響け!ユーフォニアム 06話 010P1660477

第12話
響け!ユーフォニアム 12話 004P1660493
時期によっては水没するんだねぇ

第12話
響け!ユーフォニアム 12話 008P1660507

第12話
響け!ユーフォニアム 12話 009P1660486

P1660450
近づいても逃げないカモさんが可愛かった

P1660429
宇治観光センターになんとなく入ったら飾ってありました。
尚、右手に見えるファンノートには友人の書き込みがあって爆笑(内容が面白かったので)

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
