カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ワンダフェースティバル2015冬 企業のおねーさん+アルファ編

2015.02.09 16:33|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


_1180478
2015年2月9日に幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル」の記事です。
記事というか企業ブースにいたおねーさまたちを見つけてはバシバシ取った写真編です。 


2015021001
オーキッドシードの七つの大罪シリーズでマモンのコスのようです。とても綺麗なお腹にしびれました(おっさん思考)

_1180502
同じくオーキッドシードでコスしていたおねーさんですが何のコスカは不明。まぁバニーさんなんですけどね

_1180510
オーキッドシードの向かいのブース。空戦パイロットの格好があまりにもしびれたので撮らせてもらいました。何をやっていたのかはよくわかりませんでした(ぉぃ
#炊き出し的なことをやっていたような気が

_1180513
おもてなし隊と言う団体の気ぐるみさん。気ぐるみは撮影して置かなければ!と言う使命感でお願い致しました。

_1180696
_1190392
CUSCOジュニアラリーチームのイメージキャラクター高崎くす子ちゃん。キャラはかわいい系なのにコスはおねえさん系になっています。いいぞもっとやれ

_1190356
はちきんガールズのあやのさん
おーいお茶の販促キャンペーンで525mlのペットを1本買うと手渡し&3人のうちのお一人のサインがいただけるという企画でした。
失礼ながら全く知らないでその場に出くわした私は丁度喉も乾いていたので購入して企画内容をこのあやのさんからお聞きしていていて「それじゃぁおねーさんのサインください」と言ってもらってきました。この写真はそのサインを書いた直後のあやのさんです。
ぶしつけながら握手を長々としながらお話をさせていただきました。おーいお茶、サイコーだぜ!
後、今知ったのですが彼女15歳なのね・・・少なくとも18,9歳に見えていたので今びっくりしております。

_1190371
月刊HERO'Sのコンパニオンのおねーさん。色々撮らせていただきましたがこのあざとい「がおー」ポーズがツボに来たのでこちらで。

_1190386
電撃関連ブースより・・・すまん判らん。
写真ではわかりませんが下が短パンorブルマでエッチぃかったです。

2015021002
凍京NECROのヒロインコス。気さくにポーズを撮ってくれましたがボケまくっていた・・・ごめんなさい

_1180703
1枚だけOKと言うことで撮らさせていただきました。

_1190397
月刊HERO'SでULTRAMANの科学特捜隊。女子が着ると科特隊の制服もこんなんですよ!やばいですよ!

_1190410
amisports(あみあみ)のコンパニオンさん。ポップとのツーショットも撮らせて頂きましたが単体のほうが可愛かったのでこちらを採用。

_1190434
HERO'S、ヒーローカンパニーよりツルギ・サキ。なかなかの再現度です。と言うか島本先生、HERO'Sでも連載やっていたのですね。全然知らなくて思わずおねーさんにそんな話をしてしまっていました。今度読もう

_1190512
最後はジョジョとモンチッチのの謎コラボ。マヌケなのにカッコイイのはなぜ?

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
