カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

はてブ依存症の気になるニュース 6月11日

2014.06.11 19:21|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
人島に漂流→7年間遭難した女性、ビーチに巨大なSOSを書く→子供がGoogle Earthで発見→無事救出!凄すぎる!
助かった女性のタフな肉体を見たいなとちょっと思ってしまった。

水樹奈々、ポテチ大量投棄に「物凄く悲しい」ゴミ拾いに協力も… (スポニチア...
はてブを見ると「ごめんなさいと言っておけば同情されて終わるのに」と素敵な意見があったのだがどこにも謝らなければいけない要素が無いと思うぞ。用語でも何でもなく。

任天堂、NFCフィギュア「amiibo」発表 今冬発売「スマブラ for Wii U」から対応 - ITmedia ニュース
自前のキャラゲーを連発する任天堂ならではのコンテンツですね。

XenobladeX|Wii U|任天堂 E3 2014情報
ゼノシリーズはすでに伝説級のゼノギアスで終わっているのだがついつい情報は追ってしまう。

フリーダムってガンプラ界の救世主だったらしいな : ガンダムまとめ連邦軍
RX-78を除けばνガンダムとの2枚看板だよね

ガンダムジオリジンは何故アニメ化しちゃうのか : ガンダムまとめ連邦軍
オリジンの原作が受けたからちゃうん?個人的にはクロスボーンと閃光のハサウェイの方が良いんですけどね

XPや7ユーザーも使いやすく イチから学ぶ8.1最新版 :日本経済新聞
8.1アップデートから本格的に使っていますけど予想以上に使い勝手はよろしいです。

与沢翼さんのネタ明かしを探偵ファイルが: やまもといちろうBLOG(ブログ)
翼はんの動きは何もかもがネタになっているねぇ。

ASCII.jp:iPhoneでも頼める500円のフォトブック 「TOLOT」を注文してみた
旅行などの思い出を手軽に作れるサービスとしては優秀だろ思う。個人的にはテキスト周りがもうちょっと細やかだと舞台探訪メモに使えるのに・・・と思っています。

ドコモに聞く、「ポータブルSIM」開発の経緯 - ケータイ Watch
iOSは今のところ無理っぽいので使用用途が浮かばん

雨に濡れた革靴やスエード靴、どうする? 手入れのコツや湿気対策 - はてなニュース
今日ビジネスシューズを買った時も革のものを買ったのでお店の人にこまめに撥水スプレーをかけてくださいねと言われた

日清 カレーメシ 中辛 123g×6個
日清 カレーメシ 中辛 123g×6個
パックご飯+レトルトで値段は同じぐらいなのでどっちがいいのかはなんとも言い難い

星方武侠アウトロースター COMPLETE Blu-ray BOX
星方武侠アウトロースター COMPLETE Blu-ray BOX
川澄さんの初期作品という意味でもこれは見ておく価値がある

トライアングル [DVD]
トライアングル [DVD]
買ってまで見ることは無いと思いますがこれからの季節ちょうどいい感じの良作です。
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
