カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

はてブ依存症の気になるニュース 6月10日

2014.06.10 21:40|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
あなたは渋谷にそびえ立つ「肉のヒマラヤ」を知っていますか? : Blog @narumi
ネタで頂いてみたい気もしますが6850円・・・

Apple、アプリDLを推奨する目的でゲーム内アイテムの提供を禁止する規約を厳密に運用し始める。広告を使用する多くのアプリに影響する模様(訂正あり)
Amebaってその手のコラボをめちゃくちゃやっていますね。WEBアプリなので関係ないのでしょうけど

「失われた20年」は、実は「成長痛の20年」でした:日経ビジネスオンライン
肥え太って成人病になってしまったが日本が節制しつつ行基を克服するための20年にみえんでもない、と言うかそうあって欲しい

手のひらにくっつけるだけでどこでも文字入力できる劇的に軽くて省スペースなエアーキーボード「AirType」 - GIGAZINE
タブレットには嬉しいガジェットだけど、さてどのくらい使い慣れることができるのか

SIMを外付け化した「ポータブルSIM」、ドコモが開発 複数のSIMなしスマホ/タブレットにかざして使える - ITmedia ニュース
SIMよりおサイフケータイ機能の外付け化のほうが良いなぁ

ソースネクスト、PCソフト120本以上を使いまくれる定額サービス「超ホーダイ」 ~同一アカウントなら複数PCで利用可能 - PC Watch
一覧を見てみたけれど年間5000円を支払う価値のあるソフトが地味に無い

世界初の生放送CGアニメ!「みならいディーバ」が画期的ですごい - KAI-YOU.net
ネトスタのプロデューサーをされていたアンディさんも絡んでいる気がしてならない

【インタビュー】師匠・荒木飛呂彦との関係は……? 『僕だけがいない街』三部けい【前編】  |  このマンガがすごい!WEB
今続きが非常に気になる作品の一つ。でもリアルで追うよりは単行本でまとめ見したい作り。ちなみにJoJoの推薦文は単行本をみるとはじめは4分だったみたい

不法投棄:応募券欲しさにポテチ1000袋…容疑の男逮捕 - 毎日新聞
そんな物量どこで買ったんだ。

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
13000mAhの容量もさることながら2A出力のアダプターがついて3.5kというおねだんは素晴らしいですね。ものとしても高品質のAnkerですし。

トコハナ(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)エンディングテーマ
トコハナ(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)エンディングテーマ
やなぎなぎの楽曲は個人的にはずれなし
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
