カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

はてブ依存症の気になるニュース 6月8日

2014.06.08 15:33|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

一昨年ぐらいまで毎日やっていた孫ニュースサイトをちょっと復活させてみようと思います。
記事の拾い元ははてなブックマークやTwitterのTL。ちょこっとAmazonリンク付きの商品紹介などもしていますのでよろしくです。

googleがロリエロ八分を実行したとの説 - Togetterまとめ
米国さまの横暴っぷりはそんなもんですよ、っと(Nexus7の時のことを思い出しながら)

360度から撮影した「男性の筋肉・影の資料」が漫博堂によって無料公開中 - GIGAZINE
ジムに行くと結構リアルにこんな人がいらっしゃるので羨ましいとか思いながら眺める

女性声優による架空アイドルユニットが活況 - 映画・アニメニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
アイドルアニメはラブライブしかみていませんがそのμ’sもライブには興味が無い。ちょっと昔なら参加していたかもしれないけどなぁ

新しい時代を創るのは老人ではない――『ガンダムUC』感想 - シロクマの屑籠
このエントリーにもちょっとだけでてくるガンダムの懐古厨がーという話はもう20年近く語られているのでもう一生無理だとおもう

人間の表情をリアルタイムでトラッキングして2次元のキャラクターになりきるとこうなる - GIGAZINE
大洗用にガルパンキャラのLive2Dを作ってイベントがあるたびに利用することを提言。または常駐を求む。

【画像】旧劇エヴァのこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
芋づる式に判明するどうでも良い真実w

「ツルモク独身寮」の漫画家・窪之内英策さんのスケッチがグッとくる【画像】
なにげないエロスがたまらん

【動画あり】内田真礼とかいう仕事選ばない声優wwwwwwww
事務所が選ばせてくれないの間違いじゃw むしろ一生懸命こなす彼女の頑張りを賞賛したい

「ノーゲーム・ノーライフ」 首都圏30か所の散らばった謎のメッセージとは? | アニメ!アニメ!
撮影しに行きたいとかおもってしまった。

“石ころ以下”なんかじゃない! 『RAILWARS!』アニメーター炎上騒動で評価を上げた意外な原作者(1/2)|おたぽる
なんつーか、アニメーターの方も色々負の方向にたまっていらっしゃるのかねぇ、と同情したくなる案件なんですよね

Evernoteと連携する1日5分で自分の成長につなげる「4行日記」がオススメ! | Punksteady

これを毎日こなすのがなかなか大変

Arduino vs. Raspberry Pi:あなたにぴったりのDIYプラットフォームはどっち? | ReadWrite Japan
そもそも目的が違うじゃん

『IFTTT』を使ってメールの予約送信をする方法 | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報
そもそもIFTTTがうまく動作しない・・・

約4割がiOSとAndroid両方でアプリを開発、収益はiOSが上! アプリ開発者にアンケートを実施|Mac - 週アスPLUS
iOS8で開発環境がさらに加速すればその差は更に広がる・・・かな?

電撃 - 【Ameba声優インタビュー】『ガールフレンド(仮)』 森園芽以役 三上枝織さん
今回は巫女キャラの森園ちゃんの中の人

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1
最近もも肉をさっと茹でてわさび醤油でいただくのが好きで出来れば卓上でのんびりやりたいという理由でほしい。

僕だけがいない街(4) (角川コミックス・エース) [Kindle版]
以前3巻までまとめて買っていて一昨日ぐらいにまとめて読んだら非常に面白くて思わず購入した最新刊。まだ主人公が漫画家志望設定である理由付けがはっきりしないけど今後重要要素になると信じて今後は追っていこうと思います

ノーゲーム・ノーライフ I 【 イベントチケット優先販売申込券 】 [Blu-ray]
今期のアニメなかで毎週楽しみかつ、BDマラソンしても良いかなぁと密かに思っている作品。「考えるんじゃない、感じるんだ」に成功している作品は好きです。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
