カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 舞台探訪記録 秩父駅前通り

2014.03.11 22:49|舞台探訪 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


_1140885
3月5日に劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が発売され正確なカットソースが手に入ったので久々に秩父に行ってきました
ここでは秩父駅前のカットを紹介しています。
撮影中、上記のラッピングバスに遭遇しました。本当は当日に乗ろうかと思っていたのですが時間が取れず今回は断念。来月行く予定はしているのでその時にリベンジしてみたいと思います。


秩父駅
劇場版あの花 076
_1140858
TVAシリーズでは一度も出たことがない秩父駅が劇場版で初登場です
手前のオブジェはなかったんやー!
※手前の標識より前で取ると明らかに違う絵が出来上がるので撮影位置的には正解

劇場版あの花 077_1140839
隣で同じ探訪仲間の友だちが「タイルの数が-!」と叫んでいました。んなとこまで拘ってんじゃねーw

劇場版あの花 078_1140840
左隣には自動販売機なんて無かったでござるの巻

劇場版あの花 079_1140844
先だってあった大雪の影響で途中からふさがって居ました。
再現絵としては残念ですがこれはこれで撮影の良い思い出です。
ちなみに右手の自販機の再現度は壊滅的と言う訳でもなくたんに奥と手前の自販機が入れ替わっているだけです。

劇場版あの花 080_1140846
屋根の骨組みの数がー!

劇場版あの花 081_1140850
自販機を優先してみました。と言うことで立ち位置的には間違いです。

劇場版あの花 084_1140854


秩父駅前交差点
劇場版あの花 047_1140927
劇中ではファーストフード店と言う事になっていますが実際は武蔵野銀行秩父支店がここには立っています。
昔はマクドナルドだったとかそういうことではないようです。

劇場版あの花 048_1140930
ですので撮影は外からで位置関係だけ楽しんでね(ニッコリ)な感じになっております。

劇場版あの花 049_1140933
右手のおもちゃ屋さんはスタンプラリーか何かで一度だけ入ったことがありますが昔ながらの雑多とした感じで子供の頃に帰れる感じです。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
