カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 舞台探訪記録 定林寺

2014.03.09 15:11|舞台探訪 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


_1140781
3月5日に劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が発売され正確なカットソースが手に入ったので久々に秩父に行ってきました 
ここではあの花と言えば秩父橋と並んで外せないスポット正林寺の紹介です。
正林寺はまだ寒いせいかあまり人も見かけず絶好の撮影環境でしたがお祭りがあるらしく見慣れないお柱が立っていたのが印象的でした。



劇場版あの花 011_1140719
入り口右手。そういえば、ここで手を洗った試しがない・・・

劇場版あの花 012_1140723
入り口左手。そういえばここにお参りしたことがない

劇場版あの花 013_1140727
ちょっとアップで写しすぎたお堂の屋根

劇場版あの花 014_1140731
お祭りの関係で幕が張ってありましたがそれでも再現度の高さが分かります。

劇場版あの花 015_1140734
右手の所に大木が立っており下から見上がるとこんな感じです。

劇場版あの花 016_1140737
べ、べつに堂内を撮りたかったわけじゃないんだからね!
※真面目な所閉じてもらっていたほうが良かった訳で

劇場版あの花 017_1140740
夏になったらきっとかくれんぼごっこをするリア充が集まるに違いない(確信

劇場版あの花 018_1140746
この位置に旗が立っているところを見たことがないのだが。せっかくだから立てて欲しい。

劇場版あの花 019_1140749
TVAでも登場しなかったカットかな。右奥はおトイレで重宝しております。


劇場版あの花 020_1140752
この釣り鐘に隠れようとするぽっぽのチャレンジ精神を賛美したい。時々登って鐘をついています、私。

劇場版あの花 021_1140759
石碑と鐘の位置関係が改変されているので仮に椅子を動かしても正確な撮影は無理なのが残念。
TVAの時はよく吸い殻入れをずらしたなぁとかコスプレ写真集の時につることあなる役の女子に謎のカーテンに縫っている風をお願いして撮影したなぁとか過去の思い出が思いでポロポロ

劇場版あの花 022_1140762
こんな所に居て隠れていると思っている幼つるこはサイコーだぜ。と思います。ゆきあつの立ち位置から丸見えですもの。あなるより先に見つかるぜ、そこ。

劇場版あの花 024_1140717
改めて見ると左の家ってちゃんと再現してあるんだなぁと思いながら撮影。

劇場版あの花 032_1140784
距離と角度的にここからじゃないと撮影無理っす

劇場版あの花 033_1140772
我ながらナイス撮影。

劇場版あの花 034_1140775
幕が少しせり上がっていたのでかろうじて分かる感じですね。

劇場版あの花 038_1140777
直前の位置から上にレンズを持って行ってみました。作中のように青空全開!というわけには行かないようです。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
