カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 舞台探訪記録 旧秩父橋(その2)

2014.03.09 08:14|舞台探訪 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

_1140711
3月5日に劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が発売され正確なカットソースが手に入ったので久々に秩父に行ってきました
2月の雪の影響は殆どなかったですがまだアチラコチラに雪が残っておりました。
撮影当日は良いお天気出たが非常に寒かったです。3月の気温じゃねー

秩父橋上(物語終盤)
劇場版あの花 088_1140641
夏になれば上の様になりますね。

劇場版あの花 089_1140601
初め間違えて1つ奥側の街灯を基準に撮影を初めてしまい二度手間でした。

劇場版あの花 090_1140609
あなるさんが映っている画像は積極的に使っていきたいと思います(キリッ

劇場版あの花 091_1140610
あなるさんが立っていた位置から覗いた「これが現実だ!」の巻

劇場版あの花 092_1140616
あなるさんの腰つきが素敵すぎてコスプレイヤーさんにやってもらいたいシーン

劇場版あの花 093
_1140618
妙に見晴亭が全面に出る絵面になってしまった。

劇場版あの花 094
_1140692
秩父橋からの旧秩父橋の撮影。歩道と車道の境が曖昧で若干危険なので撮影時は注意。

劇場版あの花 095_1140622
こちらも夏になれば丁度いい感じですね。

劇場版あの花 096_1140624
じんたんの男の背中。劇場版のじんたんはただただイケメンでした。

劇場版あの花 097_1140628
そして女の顔でみつめるあなるさん。
久しぶりに見晴亭でラーメンでも食べたいですねぇ。

劇場版あの花 098_1140630
間に工場の建物が見えるように調整したところがこだわり。

劇場版あの花 100_1140694
秩父橋からの撮影その2。撮りながら2年ほど前にコスプレ写真集で撮影したことをふと思い出しました。
あの日も10月ながら寒かったなぁ。

劇場版あの花 101_1140636
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
