カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

角川書店のKindle書籍が~70%オフと言うことで何冊か漁ってみる

2014.01.22 07:54|新着 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2014012201
今月の28日まで角川書店発刊のKindle書籍が最大70%オフになっているので何冊か漁って見ることにしました。ご予算は大体2000円~3000円で


逆シャアからUCまでの出来事についてブライト視点から語られているということで 
特に注目していたわけではないのですが人気の表示があったのと宇宙世紀と言えば逆シャア周りは面白いですしね。

艦これのアンソロ本ですね。アンソロって私的には読み捨てが多いので200円なら雑誌感覚で帰るということで

角川艦これアンソロのその2。金剛姉妹のお話が入っていましたグッド!

冲方 丁の作品ってアニメがらみばっかりだったので読みたいな。
上下巻で400円弱ってコスパ高すぎ。
天地明察 下 (角川文庫)


まおゆうのコミック版。評価も高いようですね。
現在9巻まで販売されているので全巻購入で1600円弱・・・1巻だけ買ってみて判断してみるかな

管理職じゃないですけど管理職視点って仕事をする上で必要なのは重々承知しているのでこういったビジネス書は何冊か持っておりますが単行本サイズでお安いのばっかだったのでたまにゃこのぐらいを(笑)

   
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『隣の陰陽師 弐──怨念の共鳴』

今回は電子書籍のセルフパブリッシングの紹介です。 拙著『隣の陰陽師』シリーズ第二弾が出ましたのでおしらせします。 第二弾は『隣の陰陽師 弐──怨念の共鳴』です。 以下はAmazonに掲載している紹介文より。 ──── 憑きもの落としに失敗した流雲は、次に憑か…
FX
