カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ラブライブ スクフェスイベント 俺的に終了のお知らせ

2014.01.11 16:49|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

IMG_3682
やった-!SR西野真姫ゲットです。
1枚なので覚醒出来ませんがひよっこの私にはこれでも大事な1枚です。
今後手に入るのかどうか知りませんが大切に育てる所存。
残り日数を考えるとこれ以上フェスでうっていても得るものは少ない(あってもストーンぐらい?)ので私のイベントはこれにて終了。
通常ライブに戻ります。

今日うってみた感じだとHARDも大分うてるようになりました。イベントで様々な曲をやった成果ですかね。
でもHARDだとほぼフルコンボでも評価Bにしかならなかったりで根本的にメンバーの強化をしないといけないようですね。

あまり根を詰めると絶対に飽きるので1日多くても10曲未満でプレイする方向でのんびりプレイしていきましょう。

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
見たくなってきた・・・ヤバイ兆候を感じる

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
