カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

今年のおみくじ

2014.01.06 22:42|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

本日から仕事始めと言うことで会社恒例の初詣に行ってきました。
色々お願いしつつおみくじを一枚。

「小吉」

去年は確か大吉だったなぁ。
もう縛ってきしまったので細かい内容は忘れましたが

運勢:急ぐな
仕事:来るのを待て
学業:精進しろ
健康:気をつけろ
恋愛:焦るな、人にたよれ

要するに待ちの姿勢ですね、分かりました。待つのは得意です(笑)
今年は攻めようかと思ったんだが出鼻くじかれた感ですね。

抽選 おみくじ
抽選 おみくじ

関連記事

コメント

この本であなたにハレを!!

こんにちは。
暦から今の自分、未来の自分がわかります☆
暗い時代が終わり安定した価値観が見直される時代になりました。
あなたもぜひ、ハレを実感するために読んでみませんか?

個人相談がついた電子本「ハレる運命☆2014」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!

私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
非公開コメント

FX
