カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

帰途の新幹線にて

2014.01.03 18:20|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

30日~3日まで実家でのんびりしました。実家では完全に引きこもっておりましていい感じに体重増加をしていましたがそれは後のお話で。

帰りは上田から熊谷まで新幹線を使ったのですが直通で熊谷停車の新幹線が無く高崎で乗り換えを行いました。高崎までは指定席を取っていたのですが高崎-熊谷は1駅で15分ほどだったので指定席を取りませんでした。

乗車したのは新潟からのMAXたにがわで二階列車なので色々と甘く見ていたんでしょうね・・・えぇ甘く見ていました。

ドアが開いた底には人の塊が・・・・慌てて指定席車両に向かったのですがやはりラウンジはアウト。とは言え乗らないわけにも行かないので声掛けをして中に入れてもらいました。

一息ついていた所あとから来た人が声もかけずにギュウギュウ入ってきた時はちょっとイラッとしましたがこのご時世ですからノンコミュニケーションも致し方ございませんね。

15分のすし詰め状態は「いつも朝の都内はこうなんだろうなぁ」と思いつつボーっと外を見ていました。

やっぱり車の方が楽ですね。

東海道新幹線 運転席へようこそ (新潮文庫)
東海道新幹線 運転席へようこそ (新潮文庫)

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
