カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

龍勢祭り、超平和バスターズ龍勢の口上を行う声優が発表

2013.10.09 08:19|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
middle_1380897298.jpg一昨年から10月第二日曜に行われている「龍勢祭り」に「超平和バスターズ」として参加をはじめてから今年で3年目、一年目はめんま役の茅野愛衣さんが、翌年はつるこ役の早見沙織さんが口上を努めました。
三年目の今年も声優が口上を行いますと事前告知がされていたので誰が参加されるのか期待されていましたが昨日 吉田龍勢保存会のブログで発表がありました。
本年は1年目に口上を行った茅野愛衣さんとぽっぽ役の近藤孝行さんのお二人が参加されるとのことです。
茅野さんは1年目は新人声優さんとして慣れない口上の感は否めませんでしたがこの2年で相当な場数を踏んでいるので楽しみですし初の男性での参加となる近藤さんの男性ならではの口上も興味深いですね。


・・・と書いては見たものの当日ディファ有明で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のイベントが16時からあり超平和バスターズ龍勢が挙げられる13時までいると間に合わないので生で見れないのが残念です。当初期待されていた○松△さんだったら強硬手段を取ったのですが(笑)
とりあえず午前中は参加予定なので他の方の龍勢を楽しみたいと思います。

ちなみに去年と一昨年の口上動画を貼っておきますね。

コメント

非公開コメント

FX
