カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの花祭が秩父に帰ってくる!「あの花夏祭 in ちちぶ」開催決定

2013.08.03 07:38|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2013080301.jpg
今月末の31日から公開される「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の1週間前にあたる24日にあの花の舞台地となる埼玉県秩父市にて「あの花夏祭inちちぶ」の開催が告知されました。

オフィシャルの秩父イベントと言えば2011年のANOHANA FESですが実に2年ぶりのオフィシャルイベントとなります。
同じくお台場でもあの花関係のイベントは行われていますがわたし的には断然、むしろ180度の興奮度差で秩父での開催を喜んでいます。やはり、あの花=秩父です。

肝心の内容を見ると

キャストトーク(茅野愛衣、早見沙織、近藤孝行)
GalileoGalileiスペシャル・ライブ
特別先行上映会(秩父神社)

と無料イベントとは思えない豪華さ。上映会に関してはチケットが必要ですがそれも無料です。
他にもスタンプラリーやオリジナルうちわの配布、コスプレイベントなんかも行われるそうなので賑やかな一日になりそうですね。
私としては是非とも上映会に参加して翌日はそのまま舞台探訪と洒落込みたい所です。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
約2万円でANOHANA FESまで収録される豪華さと言ったら・・・全て揃えた俺、涙を拭けよ


関連記事

コメント

非公開コメント

FX
