カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【祝】ガールフレンド(仮)俺的特別企画 招待限定笹原野々花先輩をSSRまで進展させよ~♪【最終回】

2013.09.09 06:16|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
8a7f49f3a2004c32cf05d02ba66f1a28.jpg 6月28日より7月末までの1ヶ月限定9月末までの3ヶ月限定企画としてガールフレンド(仮)への招待成功一人につき招待限定の笹原野々花が貰えるイベントが始まりました。
私のガルフレをプレイしている理由の30%がこの野々花先輩を愛でるためといっても過言ではないのですがカードとしての登場数が少ない、出てきてもガチャだけ(一度だけ体育祭の上位報酬になった事あり)極めつけがSR(最終進展SSR)しか存在しないと言う正に「高嶺の花」です。
今回も招待報酬と言う結構ハードルの高い条件ではありますがなんとか高額をつぎ込んでガチャるよりは夢が持てるきっと持てる!と言うことで最終進展のSSRまで随時実況していこうという思います。

SSRまでに必要な枚数は
最低:3x3x3=27枚
最大:4x4x4x4=256枚
と当初これを1ヶ月でやれというムチャぶりを見せてくれた運営様は鬼でしたがその苦難も乗り越え(枚数以外に色々苦難が有りましたが)やっと27枚揃え野々花先輩を最終進展[愛情弁当!?]笹原野々花(SSR)まで育て上げることが出来ました(自画自賛)。
以下、全ての進展の基礎データやセリフを掲載しております。
進捗:27枚目SSR(最終進展)

R

R

HR

HR

SR

SR

SSR

3dce31f56cd89305c99dff59b5d1e82e.jpg ea7d330c230db2b6244da8eed48ab349.jpg 5cb78684da1a8dd15d3be59ac1de0899.jpg 06c5b1762d8c108f721bbb1f476cb5d9.jpg 845cbf864a72910b1260ac5de3b62af9.jpg 567eeb27981ed3e88d15deba72e95740.jpg 8a7f49f3a2004c32cf05d02ba66f1a28.jpg
通常は全3段階の進展で終わりますがこのカードに限り7段階の構成になっています。

3dce31f56cd89305c99dff59b5d1e82e.jpg R(1枚目)
キャラ名:[決心]笹原野々花(R)
LV:1/1
攻援力:2828
守援力:2944
コスト:6
好感度:○○(x/250pt)
声援:何事も積み重ねが大事よ~(SWEETタイプの攻守小UP)
[テキスト]
…私ね、 一つ決心したのよ。 …何が?って、そこで聞いてくれないと、 ほら・・・おほんっ。 ええっと、料理を覚えるのに、急にいろいろやろうとするから駄目なの。
[ボイス]
タッチボーナス
・決心したの
・聞いてほしいな
・えっとね・・
長台詞
・おほんっ。 ええっと、料理を覚えるのに、急にいろいろやろうとするから駄目なの。
デート
・はい!いいわよ
応援
・何事も積み重ねが大事よ?

ea7d330c230db2b6244da8eed48ab349.jpg R(2枚目)
キャラ名:[チャレンジ]笹原野々花(R)
LV:1/1
攻援力:3394
守援力:3532
コスト:6
好感度:○○(x/250pt)
声援:何事も積み重ねが大事よ~ (SWEETタイプの攻守小UP)

[テキスト]
まずは一つのメニューを集中して練習して、しっかり出来るようになるべきだって。そしたら、ちょっと自信がつくでしょう?そういう段階をふむべきだったのよ!
[ボイス]
タッチボーナス
・まずは集中
・しっかり練習するね?
・これできっと大丈夫!
長台詞
・そしたら、ちょっと自信がつくでしょう?そういう段階をふむべきだったのよ!
デート
・ありがとう、何時でも大丈夫よ
応援
・何事も積み重ねが大事よ?

5cb78684da1a8dd15d3be59ac1de0899.jpg HR(3枚目)
キャラ名:[大失敗]笹原野々花(R)
LV:1/1
攻援力:5238
守援力:5452
コスト:9
好感度:○○○(x/250pt)
声援:努力は実るよ、がんばろ~ (SWEETタイプの攻守中UP)

[テキスト]
…なんていう決意から、しばらく練習した…んだけど、やっぱりこんな感じ…うう、どうしてこうなっちゃうのかしら?まだまだ練習が足りない、ってことぉ?
[ボイス]
好感度MAX

タッチボーナス
うーん、変なの
・決意はあったんだけど・・・
・練習不足なのかなぁ
長台詞
・うう、どうしてこうなっちゃうのかしら?まだまだ練習が足りない、ってことぉ?
デート
・あ・・・えと・・・ありがとう。あらためて誘われると照れちゃうね
・うん、ありがとう。それじゃ新しいお料理に挑戦しても・・・いいかな?
・いいわよ、何しましょうか?あ、お店の新メニュー、試してみる?
応援
・努力は実るよ?頑張ろう!

06c5b1762d8c108f721bbb1f476cb5d9.jpg HR(6枚目)
キャラ名:[悔し涙]笹原野々花(R)
LV:1/1
攻援力:6286
守援力:6542
コスト:9
好感度:○○○(x/250pt)
声援:努力は実るよ、がんばろ~ (SWEETタイプの攻守中UP)

[テキスト]
…はううう… やっぱり、不味いよ…見た目通りの味だと思っていいのかな…で、でも、失敗は成功の母なんだから!これを糧に、必ず成功して見せるの!
[ボイス]
タッチボーナス
はううう~、美味しくなーい
・見た目もイマイチ・・・
・困ったなぁ
長台詞
・で、でも、失敗は成功の母なんだから!これを糧に、必ず成功して見せるの!
デート
・そうだね、平気だと思うから
応援
・努力は実るよ?頑張ろう! 

845cbf864a72910b1260ac5de3b62af9.jpg HR(9枚目)
キャラ名:[練習の成果]笹原野々花(SR)LV:1~60
攻援力:3018
守援力:3142
コスト:12
好感度:○○○○(x/250pt)
声援:努力の成果、見せちゃいましょ (SWEETタイプの攻守大UP)

[テキスト]
…あれからさらに数日。試食の繰り返しで、体重もそろそろ気になる頃ですが…どう、見てこれ!? やっと、やっと、ちゃんとできるようになってきたのよー?
[ボイス]
好感度MAX

タッチボーナス
いつもありがとうね
・今度こそ、どうかな?
・一応、自信作よ!
長台詞
・どう、見てこれ!? やっと、やっと、ちゃんとできるようになってきたのよー?
デート
・はいはい、それなら楽しみにしているわね
・ちょっと・・自信ついてきたの。色々試してみていいかな?
・私を連れて行きたい所があるの?へぇ、どんなところなんだろう?
応援
・努力の成果、見せちゃいましょう!

567eeb27981ed3e88d15deba72e95740.jpg HR(18枚目)
キャラ名:[一口いかが?]笹原野々花(SR)LV:1~60
攻援力:3622
守援力:3770
コスト:12
好感度:○○○○(x/250pt)
声援:努力の成果、見せちゃいましょ (SWEETタイプの攻守大UP)

[テキスト]
なんなら、ほら、先に私が食べてみせても…そこまでしなくても、食べてくれる?ただ…ただ、なに? …食べさせて欲しい?それくらいでいいなら…はい、あ~ん…
[ボイス]
タッチボーナス
そこまでしなくても?
・何か条件が?
・まず私が食べようか?
長台詞
・ただ…ただ、なに? …食べさせて欲しい?それくらいでいいなら…はい、あ~ん…
デート
・予定は・・・うん、大丈夫大丈夫
応援
・努力の成果、見せちゃいましょう!

8a7f49f3a2004c32cf05d02ba66f1a28.jpg HR(27枚目)
キャラ名:[愛情弁当!?]笹原野々花(SSR)LV:1~70
攻援力:5433
守援力:5655
コスト:12
好感度:○○○○○(x/250pt)
声援:努力の成果、見せちゃいましょ (SWEETタイプの攻守大UP)

[テキスト]
…成功は人間を成長させる、って言うよね?そう思って、チャレンジしてみたんだけど…ごめんなさい。…お弁当全部はやっぱり、私にはまだ全然早かったみたいなの~
[ボイス]
タッチボーナス



長台詞
・ごめんなさい。…お弁当全部はやっぱり、私にはまだ全然早かったみたいなの
デート



応援
・努力の成果、見せちゃいましょう!

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
関連記事

コメント

No title

突然失礼します。
自分も招待野々花さんを集めているのですが、HRの好感度maxボイスって聞けましたか?
好感度maxにしても聞けないので何か他に条件があるのかなと思いまして。。

No title

確かにHRのヴォイスはスルーされていますよね。
私も原因がわからずどうせまた運営のお茶目(棒読み)だろうと無視してしまいましたが一度確認をとったほうがいいかもしれませんね。

No title

【大失敗】笹原野々花(HR)の好感度MAXにしても、ボイスを回収できなかったので、運営に確認を取っています。(証拠画像も貼り付け済み)
私は64枚のMAX進展を狙っているのですが、このカードはバグが大きく難儀しています。
【悔し涙】笹原野々花(HR)+【悔し涙】笹原野々花(HR)の進展後、【練習の成果】笹原野々花(SR)をレベルMAXにしても、HRよりもステータスが低いというへたれっぷり。
【練習の成果】笹原野々花(SR)レベル1 攻援力4518 防援力4702
【練習の成果】笹原野々花(SR)レベル60 攻援力7940 防援力8182

こちらについても、運営に現在問い合わせをしています。

No title

これまた高い山脈のてっぺんを目指されていますね、ご苦労さまです。
時にSRのLV60の攻援力の値って好感度幾つのでしょうか?私のはHRx3のSR、好感度3のLV60が8642です。HRが好感度MAXですから最低3だとは思うのですがそうするとステータスに個人差が出ていると言う非常にヤバいバグが発生していることになりますか・・・

No title

ご返信ありがとうございます。

○進展前(R4枚)
【悔し涙】笹原野々花(HR)レベル1 攻援力7492 防援力7798 好感度レベル1

○進展後(HR4枚)
【練習の成果】笹原野々花(SR)レベル1 攻援力4518 防援力4702 好感度レベル1

○エール後
【練習の成果】笹原野々花(SR)レベル60 攻援力7940 防援力8182 好感度レベル1

ちなみにレベル59→レベル60では、応援力が全く変化しませんでした。
レベルMAX進展だと応援力が10%が引き継がれますが、そうするとレベル60SRが弱すぎるということが以上より判明いたました。

SRのレベルアップ時に発生する応援力の加算が物凄く低く抑えられています。
進展の際はお気をつけくださいませ。

Re: No title

色々とおかしい感じですね。これに関係する人が少ない案件ですから私も問い合わせしてみます。

No title

電話番号承認済みなのに、電話番号承認待ちになってしまったことなどはありますかね?

Re: No title

> 電話番号承認済みなのに、電話番号承認待ちになってしまったことなどはありますかね?
特になったことはないですねぇ。運営に問い合わせてみると良いかもしれませんよ

管理人さん質問があります。この笹原さん招待企画は相手の電話認証がないとカウントされないのでしょうか?

No title

>>いっちーさん
電話認証されないとカウントされない企画ですね。なしだったら取り放題ですし

>>めぐめぐさん
そうですよね笑めぐめぐさんはこんな企画よく完遂されましたね。何をされたら27人も集めることが出来たんですか?

Re: タイトルなし

> >>めぐめぐさん
> そうですよね笑めぐめぐさんはこんな企画よく完遂されましたね。何をされたら27人も集めることが出来たんですか?

企業秘密(笑)を多分に含んでおりますが、Twitterとかブログとかで勧誘ですね。
非公開コメント

FX
