カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

惡の華 舞台探訪レポート 第09話

2013.06.04 07:27|惡の華 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

より大きな地図で 悪の華アニメ版 舞台探訪MAP を表示

惡の華 第09話の舞台探訪レポートです。
今回は土日に大洗で遊んでいたので遅くなりました。
そろそろ、福祉センターの中を撮影したいな

RingRiver前自動販売機
惡の華-09-03.jpg惡の華-09-03P.JPG
いつもの通学路シーンに新たな場面が加わりました。剃りこみ入れている学生さんの実写が気になる
人が溜まっていたので遠くから撮影したのですが中々悪くなかった。

中通り大橋橋脚
惡の華-09-05.jpg惡の華-09-05P.JPG
桐生旧市街を南下するとある橋の橋脚になります。

惡の華-09-06.jpg惡の華-09-06P.JPG
作中では一気に駆け抜けて来ますが実際はここに至るまでに岩場を抜けないといけないので突っ張っしたら血だらけ確定です。

惡の華-09-07.jpg惡の華-09-07P.JPG
河向からの撮影。こちら側は車で直ぐ側までいけるので楽です。
昼寝ポイントらしく何台か車が停まっていました。いいところを見つけた(笑

惡の華-09-08.jpg惡の華-09-08P.JPG
位置が合わない合わないと言いながら撮影していましたが意外とピッタリと撮影できていました。俺すげー

惡の華-09-09.jpg惡の華-09-09P.JPG
マニュアルでボケを作ればよかったかな。

惡の華-09-10.jpg惡の華-09-10P.JPG
今回ここにあたりをつけたのはこのシーンの奥に映っているマンションです。

惡の華-09-11.jpg惡の華-09-11P.JPG
イマイチ自信がないですが右上のオブジェっぽいものが目印

惡の華-09-12.jpg惡の華-09-12P.JPG
草は全然生えておりませんでしたので。橋の遠近感が合わないのはなぜゆえか。

両毛線線路下1
惡の華-09-13.jpg惡の華-09-13P.JPG
両毛線は桐生付近は高架橋になっているのでおおまかな位置はわかり易かったです。
佐伯さんの自宅って泉町か東町付近なのかなぁとか思いながらの撮影。

惡の華-09-14.jpg惡の華-09-14P.JPG

両毛線線路下2
惡の華-09-15.jpg惡の華-09-15P.JPG
ここは階段と奥の建物を目印に探していたのですがはじめは北の方を向いて探していたので見つけるまでちょっと時間が掛かりました。

惡の華-09-17.jpg
惡の華-09-17P.JPG
こちらの方が北向きだったというオチでした。アニメを見ただけだと中々方位感が分からない。
ちなみに写真を撮っていたらバイク談義をしていたお爺ちゃんから「なんか調査してるん?」と聞かれたのでいつもどおり「去年ドラマの撮影があったと思うんですけど」と話したら理解してくれました。話によるとどうやらこの奥でも撮影があったようで。

コミックを見返したらまだ3巻が終わっていないんですね。
1部を全部やるつもりだったら残り3話で3巻分消費しないといけないんだけど・・・結構端折られる?

アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」
アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」


関連記事

コメント

非公開コメント

FX
