カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

惡の華 舞台探訪レポート 第04話

2013.04.27 19:30|惡の華 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

より大きな地図で 悪の華アニメ版 舞台探訪MAP を表示

佐伯さんの天使っぷりとエロさが全力で出ていた第04話の舞台探訪です。
仲村さんも時々可愛いんですが気持ち悪さを演出するためでしょう、やっぱりブサっています。
でもだんだんかわいくなっていく予感。

アサヒ堂前
惡の華-04-27.jpg
惡の華-04-27P.JPG
2話の時にチラッと出てきたSONYの看板がある建物がこちら。2話の舞台探訪をしていた時は見つからなかったのですが今回無事発見できました。
おばQっぽい絵が描かれているシャッターは真ん中のお店「PALCOM」のシャッターなのでお店が開く前に行かないと撮影出来ませんね。
どこかのタイミングで朝っぱらに行こうかと思います。

川田商店前01
惡の華-04-30.jpg
惡の華-04-30P.JPG
更に南に行くとあるのが川田商店。と言ってももう閉店しているようで前にタバコの自販が置かれています。
いかにもシャッター(ry)。

川田商店前02
惡の華-04-31.jpg惡の華-04-31P.JPG
お昼に撮影していましたがやっぱり夜に来て撮影したほうが絵にはなりますね。職質とかされたくないのでやりませんが。

川田商店前03
惡の華-04-32.jpg惡の華-04-32P.JPG
今回夜のカットはそのまま載っけても見えないのでIrfanView32と言うソフトを使って明度を上げて見やすくしてあります。

川田商店前04
惡の華-04-33.jpg惡の華-04-33P.JPG

川田商店前05
惡の華-04-34.jpg惡の華-04-34P.JPG

川田商店前06
惡の華-04-36.jpg
惡の華-04-36P.JPG
予想以上に綺麗な角度で撮影出来ました。

川田商店前07
惡の華-04-37.jpg
惡の華-04-37P.JPG

川田商店前08
惡の華-04-38.jpg
惡の華-04-38P.JPG

桐生総合福祉センター正門01
惡の華-04-39.jpg惡の華-04-39P.JPG
毎回かならず一回は登場する福祉文化センターです。

桐生総合福祉センター正門02
惡の華-04-40.jpg惡の華-04-40P.JPG
今回意を決して中を撮影許可を貰うべく施設内に入りました。が、事務室は鍵が掛かっていて入れず代わりに警備のおじさんが出て来ました。撮影許可の有無は責任者の人に聞いてくれとのことでした。土日はいないので平日と言われましたが・・・流石に仕事中のスーツ姿でいけないよなぁ・・・メールにしておくか。

桐生総合福祉センター正門03
惡の華-04-41.jpg惡の華-04-41P.JPG
後ろの看板まで完全再現する惡の華クオリテイ

桐生総合福祉センター正門04
惡の華-04-44.jpg惡の華-04-44P.JPG
警備の人に「なんで撮影したいの?」と聞かれた時に「去年ドラマの撮影があったと思いますが」で一発で理解してもらえるのは非常に説明が楽でいいですよね、と思いましたが撮影していいかなんて聞く人は皆無だったのでしょう、激しく不審者を見る顔でした。判ってはいるんだがショックだわぁ。

桐生総合福祉センター正門05
惡の華-04-46.jpg惡の華-04-46P.JPG

桐生総合福祉センター正門06
惡の華-04-47.jpg惡の華-04-47P.JPG

桐生総合福祉センター正門07
惡の華-04-48.jpg惡の華-04-48P.JPG
ここはきっと笑ってくれという所に違いないと思います。

今回回収できた未回収物件
惡の華-02-05.jpg
惡の華-02-05P.JPG
前回見つけることがなぜか出来なかった2話に登場したアサヒ堂を回収。
アングルから何からパーフェクトに撮影できてご満悦な俺

諸事情でまだ撮れていないシーン

未発見

惡の華-04-25.jpg 惡の華-04-28.jpg

訳あり未撮影

惡の華-04-01.jpg 惡の華-04-02.jpg
惡の華-04-03.jpg 惡の華-04-04.jpg 惡の華-04-05.jpg
惡の華-04-06.jpg 惡の華-04-07.jpg 惡の華-04-08.jpg
惡の華-04-09.jpg 惡の華-04-10.jpg 惡の華-04-12.jpg
惡の華-04-14.jpg 惡の華-04-16.jpg 惡の華-04-17.jpg
惡の華-04-18.jpg 惡の華-04-19.jpg 惡の華-04-21.jpg
惡の華-04-22.jpg 惡の華-04-23.jpg 惡の華-04-24.jpg
惡の華-04-42.jpg 惡の華-04-43.jpg
文化センターがひたすら溜まっていくのでありました。でも許可が降りなければ撮らなくて済みますね(笑)

本日のお昼
IMG_2261.JPG
川田商店からちょっと北に歩いたところにあった「うなぎの赤松」にてうなぎじゃなくて鳥丼(550円)
本格炭火焼きでさっぱりしたお味でした。お吸い物が和ですね。
うなぎの方は一番お安くて2100円から。

惡の華(7) (講談社コミックス)
惡の華(7) (講談社コミックス)

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
