カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ガールフレンド(仮)、パジャマパーティガチャに併せて手持ちのチケット165枚ぶち込んだ結果がこれだよ

2013.04.01 07:05|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


4月1日の0時よりガールフレンド(仮)でパジャマパーティガチャが始まったので手持ちのチケットを全部ぶち込んでみました。

結果リスト

R

R

R

R

HR

R

R

R

HR

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R 

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

HR

R

HR

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

SR

R

R

R

R

R

R

R

R

HR

R

HR

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

HR

R

R

R

R

R

R

R

R

HR

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

R

HR

R

R

R

R

HR

R

R

R

R

R

R

HR

R

R

R

R

R

HR

HR

R

R

R

HR

R

R

R

R

R

HR

HR

HR

HR

HR

HR

SR

16段目まで通常のキュピチケ(R以上確定)の154枚
17段目はSR10%確定チケットの6枚
18段目はHR以上確定チケットの6枚です。
この他にチケットを引く度に加算されるハートptでパジャマガールを引けるチケットが用意できるのでSR確定を1枚引いています。
Rはレア、HRはハイレア、SRがスーパーレアで赤くなっているのが今回のパジャマパーティーのガールになっています。

今回のパジャマパーティーはR,HR,SRそれぞれ3種の全9種類用意されています。とうぜんですが最終進展まで行く3枚以上獲得出来れば勝ちです。

結果集計
x8(R)
x3(R)
x5(R)
x1(HR)
x1(SR)
x1(SR)
恒常Rx127
恒常HRx18
恒常SRx1

パジャマパーティーのRガールは揃いましたがあとが中途半端すぎる結果になりました。ここみんとエレナ様のSRを1枚づつとかどーすりゃえーねん。SR10%とHR確定が全く役に立っていないし!あと俺の五十鈴先輩が一枚も出ないとかどういうことねん!
単純計算ですが10連を14回~15回(4万円相当)やった結果とだいたい同じですので少なくともSR狙いはこんなものじゃ済まない事は覚悟の上で、ということでしょうか。大体10万ぶっこんでSR2種が揃うかどうかっていう所で見ています。

と言うことで今回の結果から結論を言うと期間限定ガチャなんて手を出すもんじゃない、と言う極々自然な回答になりました。以上。


関連記事

コメント

しくった!

そう言えば、キュピチケでもハートを稼げたんですね!
ちょくちょく使ってしまった俺涙目です・・・。

あ、すみません

ハンネ変えました。元タクです。

No title

まからいとです。
レイドイベントですがそれなりに楽しんでます。
部活内でのポイントはぶっちぎってしまい、なかなか救援くれないので
異動したい所ですね。
後半の死活問題で3枚目のしげとー先輩が出てくれないので涙目です。
いまさら5STEP回しても %チケはことごとく東雲レイが立ちはだかるので
ハート集めながら普通に引けるかと思ったら 今回の記事をみるかぎり辛そうですね^^;

こりゃ 近場に売ってる2分で~を買った方がいいかもですね
学園名簿のHR限定チケにはお花見しげとー先輩リストにありました。

ただ・・・・現状1000位内と3000位内でそれほど報酬に差がないので
このまま無理せずフィニッシュするのも手な気がします(汗
非公開コメント

FX
