カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

本日より始まった「ガールフレンド(仮)」のCMが地味にヤバい件

2013.02.25 23:19|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2013022501.jpg
本日よりAmebaが運営しているガールフレンド(仮)の新CMが始まった模様です。
なんでも手当たり次第時間関係なくCMをうっているということらしいのですが私はまだ見ていない。
が、しかしちゃっかりyoutubeにアップ済みだったので早速見させて頂きました。

その1:待たせちゃった編(伊藤かな恵、加藤英美里、丹下桜)


その2:いたずらしないの編(戸松遥、阿澄佳奈、喜多村英梨)


その3:私の気持ち編(竹達彩奈、堀江由衣、高垣彩陽)


その4:誰もいないときに編(名塚佳織、佐藤利奈、豊崎愛生)


その5:どの子が気になる編(原田ひとみ、寿美菜子、大久保瑠美)


Live2D(1枚絵を使いアニメーションを行う技術)系でしょうか、可愛らしい動きを付けた新CMは以前の1枚絵でのものとは大きく異なりかなりの萌えに対する説得力がましたものになっていると思います。この技術を本編でも使ってくれよと思わずに入られない素敵CM。も~え~も~え~言いながら搾取される俺たちが目に浮かぶぜ。
俺は断然戸松遥のあざとすぎるセリフに3000コインを突っ込んで10連沼にチャレンジだ。
仮想敵はやはりアイドルマスターシンデレラガールズでしょうね。CMの傾向もモゲマスのそれに近いものは感じます。
あっちは廃課金戦士が日夜廃課金を繰り広げていてついて行くのすら不可能になっているので最近はたしなむ程度に落ち着いていますが。
いや、無理だろ1時間で何十本とか何百本とか飲むだの使うだの言っている札束の叩き合いみたいな世界(笑)

新CMキャンペーンの一環としてこのCMに登場する16人のガールのうち一人が確実に手に入るキャンペーンが走っています。
リストに出ているガールは標準でHR(ハイレア)以上のキャラばかりなので期間中一回とはいえ200Cでゲットできるのはかなり美味しい。
※通常だと10回に1回の確率。
ちなみに私は伊藤かな恵演じる佐伯鞠香(HR)でした。既に最終進展まで行っている余剰ガールなんだけどね!

どんな感じのゲームかなど知りたい方はコチラへ。やってみようなどと思ってしまったら下記のQRコードで100人弱の女子生徒に対して75万人の男子生徒がいる沼へゴー。

GFQR.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
