カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

春アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のOPテーマを「あの夏で待ってる」のEDを歌った「やなぎなぎ」さんが担当!オラ、更にワクワクしてきたぞ

2013.02.19 22:27|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

昨年のクリスマスにキャラクターのキャストとアニメ制作のスタジオが作者の希望通りと言うそうそうお目にかかられない優遇処置で進行していることが判明した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(通称「俺ガイル」)です。

私の俺ガイルとの出会いはやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)です。
あれですよ、このブログを昔から観ている方ならお分かりのようにキャストの一人に柚木涼香さんが参加していたから買った訳ですよ。
折角買う訳ですし世界観などを押さえておいたほうがより楽しめるよね、既刊が2冊なら余裕でしょ、と言う理由で1巻から読み始めたのですがこれが私の波長とぴったり合う作品で、柚姐云々は関係なく今では毎巻楽しみにしています。

本日、月に一度のお楽しみ「月刊ガガガチャンネル」を見ておりましたら俺ガイル情報でOPに関するものが!

2013021901.jpg
小学館ガガガ文庫:インフォメーションより

やなぎなぎさんと言えば昨年放送の小諸アニメ「あの夏で待ってる」の
ビードロ模様や「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」のEDラテラリティ歌った人です。今期だとAMNESIAでOPを手がけています。

ビードロ模様は去年のアニソンの中で個人的TOP10に入る素敵ソングだったので俺ガイルでOPを手がけてくれるのは非常に嬉しい!アニメ本編はもちろん楽しみだけど音楽方面も楽しめそうです。

近況:最近更新が停滞気味でしたが俺ガイルのアニメスタートに向けてブログの方もエンジンを掛けていく予定です。まずは毎日書く生活に戻ることから頑張るぜ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)
またわたりん(作者の愛称)が頑張ってドラマCDの脚本を書いたようなので楽しみだぜ。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
