カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ガールズ&パンツァーの10話で登場した戦車風とんかつの実物大が2月2日にクックファンにてロールアウト!こいつは食べ甲斐がありそうだ

2013.01.30 06:56|ガールズ&パンツァー このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


_1100860.JPG
ガールズ&パンツァーの聖地としてすっかり定着した大洗町ですがちょっと外れの水戸に拠点を構えるとんかつレストランクックファンも10話に実際にそのお店が登場し作中で登場した戦車風かつを実際にメニューとして登場させた事で連日ファンが訪れています。
私も先日通称「ガルパンかつ」を頂きましたがネタだけではないとんかつとしての旨さに舌鼓を打たせて貰いました。

そのクックファン、当初作中のものはあまりにも大きいので断念していたのですがリアルバージョンとしての開発を日々繰り返していたようでその様子はブログにも時折登場していましたがこの度無事完成、2月2日(土)よりロールアウトされることが決定しました。

10話で登場した戦車風とんかつ
2013013001.jpg

2月2日より提供されるガルパンかつリアルバージョン
2013013002.jpg
まんまじゃないですかー、ヤダー

以下クックファンさんのブログに書かれていたスペック

車輌(本体)部分:茨城県産ロース肉400~440g

砲塔部分:じゃがいもコロッケ80g

価格:2名様専用で3000円也

このタイミングを予測してすでに今週末の大洗入を決めているのであとは同行する友達がOKしてくれれば昼から突撃予定です。
多分2人でも死ぬと思うんですけどね。

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

関連記事

コメント

No title


ガールズ&パンツァーのイベントには、なかなかご縁がない(´;ω;`)から

友人と巡礼は行こう計画中なので

また参考にさせてもらいますね(∩´∀`@)⊃

No title

大洗はいい所なので是非行ってくださいねー
ガルパンの情報発信は今年の前半は頑張るぜ
非公開コメント

FX
