カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカル☆パーティIVが半ばメインコンテンツの私にとって魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sは【超特装版】しか選択肢がない件

2013.01.22 08:08|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIEの第二弾のDVD/BDの発売が3月22日に決まり予約が早速スタートしました
今回通常版特装版、超特装版の3種類のパッケージがあり当然ながら収録されている中身が違います

以下、パッケージの内容を星取りでリスト化してみました。
収録内容 通常版 特装版 超特装版
本編

リリカル☆パーティーIV

 

トレーラー集

劇場版予告

TVSPOT集

アニメコンテンツエキスポ2012

初日舞台挨拶

大ヒット御礼舞台挨拶

美佳子のお部屋

ミニピクチャードラマ

スペシャルパッケージ

ブックレット

リリカル☆パーティIVブックレット

キャラクターコメンタリー


本編だけの人は通常版、劇場の関連映像も見たい人は特装版、リリカル☆パーティIVも見たい人は超特装版と言う住み分けになっています。
金額的にはブックレットなどの物理的内容物が多いせいか超特装版だけ飛び抜けて高価格設定です。
私の場合その「リリカル☆パーティIV」が本編とほぼ50:50で重要なので超特装版を買うしか選択肢が許されていません。
しょうが無いんです、ゆず姐の暴走が見たいんです。なんか面白い事になっていたというシャッフルアフレコが見たいんです。

と言うことで早速ポチッとな。
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。