カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ガールフレンド(仮)」で声優自身がキャラのモデルになっている証拠。原田ひとみ編

2012.12.03 20:43|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012120301.jpg最近ステマしてんじゃねーよと怒られたばかりの「ガールフレンド(仮)」のエントリーですが悲しいかな今が旬なのは確かなのでちょいちょいネタに致します。
なるべくこればっかにならないよう調整する所存なのでご勘弁を。
今回はガールフレンド(仮)のキャラクターの一部がキャスティングされている声優本人がモデルになっていると言う開発話の一端をご紹介します。


上のキャラ「望月エレナ」はダチャーンこと原田ひとみさんが担当しています。
エレナがダチャーンがモデルになっていることは彼女自身がツイッターで発言しているので確かでしょう。

2012120302.jpg

さて、彼女のキャラクター性の一つとして本人がおっぱい星人ということと女性にセクハラをするのが好きと言うことが上げられます。

2012120303.jpg
エレナもナイスバディ設定です。がニコニコ大百科に記載されている3サイズを見ると更にそれを上回っています。どういうことだよ。
まぁ身体的特徴の方はともかくとして注目すべきは性癖の方です。

Wikipediaの人物では「(ネトラジの)収録中に女性ゲストへのセクハラ行為や下ネタトークを行う」と記載されニコニコ大百科の人物紹介(黒原田)では「脳のストッパーが職務放棄をしたようで、本人のTwitterでは「女の子が好きですがなにか?」「ディシディア買った目的はティファのパンツ」などの発言や全裸で友達の下着(何が勿論かはわからないが勿論使用前)を頭に被り、そのあと自分で履く(何が俗に言うかはわからないが俗に言う間接パンツ)様子を実況(以下長々と続く)」等と筋金入りのHENTAI様の様子です。

ガールフレンド(仮)では「ヒトコト」と言うキャラクター同士がTwitter風に会話を定期的に行なっている機能があるのですがそこでの望月エレナの発言を見てみると

2012120304.jpg ああ、もう完全に厚着の季節…可愛いけど…露出がなくて、寂しい…もっと、もっと肌色を!
と11月になり厚手の服装になる事に残念がり

ミスコンイベント(実際はガチャを回す重課金者用イベント)が始まると知ると
2012120304.jpg もうすぐミスコンかぁ…はぁ、今年はどんな可愛い女の子が…ぬふっ、ぬふ、ぬふふふ…
と変態の片鱗を垣間見せ

ミスコンが始まると
2012120304.jpg うっふぇっふぇっ、ああもう、たまらんわぁ~。メモリがいくらあっても足りない…もっともっと、美に迫る写真を…何、私の出番? ノー! 今はそんな場合じゃないの!! 後にして!!
87df8bff0e384d79539bd208931c6ae1.jpg 不審者を一名処理。引き続き警戒に当たる。オーバー
と本性をむき出しにして連行される有様です。まんまダチャーンじゃねーか(笑)

プレイし始め当初は単に声優だけがウリの良くあるソーシャゲーかと思いましたが細かい演出や+α要素が結構楽しいゲームかなと思います。
まぁ、今のところ無課金でも戦えるのでただの錯覚なのかも知れませんけどねぇ~。つか、俺まだエレナを一枚も持ってないよorz

原田ひとみ3rdシングル「Scarlet Emblem」【初回限定盤】
原田ひとみ3rdシングル「Scarlet Emblem」【初回限定盤】
変態さんですけど歌い手さんとして優秀のようです
関連記事

コメント

そういやロシア人留学生ユーリア役の上坂すみれさんは大のロシア好きですね。

No title

ガルパンでもロシア(っぽい日本)人のノンナを演じて大満足していましたしね
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガールフレンド(仮)」で声優自身がキャラのモデルになっている証拠。原田ひとみ編

「ガールフレンド(仮)」で声優自身がキャラのモデルになっている証拠。原田ひとみ編 面白かったので、トラバさせて頂きました。しょーもないトコですがよろしければ一度お越し
FX
