カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優だらけのソーシャルゲー「ガールフレンド(仮)」に堀江由衣降臨。このキャラはマルチ・・・なのか?

2012.12.01 04:26|ガールフレンド(仮) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012113001.jpg
有名声優が多数参加していることが売りでありつつなんだかんだでソーシャルゲーとしても結構魅力的なガールフレンド(仮)で今朝から新キャラが投入されました。
ミス・モノクロームと言うキャラですがCVはほっちゃんこと堀江由衣さん。
参加が発表されつつ未投入だった上位人気声優の一人がサービス開始一ヶ月で実戦投入です。
嬉しいことにレアに関しては期間限定の全員プレゼントになっているのでとりあえずほっちゃんの声を聞いてホァホアーしたい方はプレイスタートしてみるのも良いかも知れません。


2012113002.jpg
個人的なポイントは名言はしていないものの口調や好きな食べ物などからアンドロイドらしい点。喋り方もアンドロイド調です。
アンドロイドでほっちゃんといえば彼女の初期作品にしてブレイクのきっかけと言ってもよいToHeartのマルチさんを思い出さずにはいられません。
ガールフレンド(仮)は声優の個性や関わりのある部分をキャラに反映して作られているので開発陣に間違いなくToHeartファンがいる・・・Amebaの人材の多様性が怖い。

2012113003.jpg
ちなみにモノクロームさんで現在手に入れられるカードの種類。進展による変化があるので3種類1セットと考えると手に入るカードはR、HR、SRの3種あるということですね。ほっちゃんファン、ガンガレ。

リンク
あまりにも豪華過ぎる声優陣が出演! Amebaのスマートフォン向けソーシャルカードゲーム『ガールフレンド(仮)』の事前登録受付が開始 - ファミ通App(堀江由衣のコメント有り)

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。