カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

大洗で行われる「ガールズ&パンツァー in 大洗」の詳細発表!これは・・・斜め上のガチぶりじゃないか

2012.11.13 07:47|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012111301.jpg
今週末に大洗のあんこう祭の一貫として行われる「ガールズ&パンツァー in 大洗」の詳細が発表されました。
イベントに出演される声優だけは判っていたこのイベント、蓋を開ければ予想以上に気合が入っていました。

声優参加イベント(3イベント)

1つ目:10:00~
鹿島臨海鉄道ガルパン仕様列車お披露目式
記念乗車券購入者が対象になりますが大洗駅にてガルパンラッピング電車のお披露目式が行われます。
西住みほ役の渕上舞さんが参加されると言うことでテープカットなどが有るのでしょうかね。
なつまちのラッピング電車お披露目式みたいに撮影大会があるといいなぁ。

2つ目:13:00~13:30
ガールズ&パンツァー in 大洗 「あんこう祭りステージ」
大洗マリンタワー特設ステージで行われるあんこうさんチーム(渕上舞(西住みほ役)、茅野愛衣(武部沙織役)、尾崎真実(五十鈴華役)、中上育実(秋山優花里役)、井口裕香(冷泉麻子役) )勢ぞろいのステージイベント。野外になっており観覧無料です。個人的には一般の人が多数混ざりつつの声優イベントなんて鷲宮の公式参拝イベント以来なのでのんびりした空気を楽しめればなぁと思います。

3つ目:15:00~
ガルパントークショーin大洗まいわい市場
会場は大洗まいわ市場と書いてあるので室内?かな?いやいや、あそこでイベントとかありえないから裏の広場だと思うんですけど13時のイベント会場の隣のアウトレットモール内で行われます。
こちらもあんこうさんチーム(渕上舞(西住みほ役)、茅野愛衣(武部沙織役)、尾崎真実(五十鈴華役)、中上育実(秋山優花里役)、井口裕香(冷泉麻子役))が集まってのトークショーとのことで。
こちらは終了時間が無いので結構フリーダムに行われる?

どうせ13時ぐらいに一回イベントやる程度じゃね?とタカをくくっていましたが・・・すみません想像以上にガチでした。
まさかこんなに早期のラッピング列車まで投入されるとは思いませんでしたし。茨城が始まりすぎている
他にも以下のイベントもお祭りの間行われています


大洗あんこう祭会場~大洗駅「ガルパン仕様」シャトルバス運行(10:00~17:00)
無料で乗れるシャトルバスで、ガルパン仕様だそうです。わざわざラッピング?化する気合の入れ様、是非乗りたいと思います。

「ガールズ&パンツァー」上映会開催(11:00~16:00)
1話~5話のリピート放送です。一般の人達が4話を見て見覚えのある風景に指をさしている姿が見られる予感

メインはあんこうとお酒のつもりだったのですがイベントもかなり楽しめそうですね。
10時ぐらいで行こうかと思っていましたが早めに行かないと探訪の時間がない予感

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 3 [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 3 [Blu-ray]
関連記事

コメント

No title

>ガルパン仕様列車
流石に戦車じゃねえのかw まぁいずれやりそうだけど。いろんな意味で。
非公開コメント

FX
