カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

kindleストアを眺めていて気になった本。まどマギ本が333円で売る気満々だった

2012.10.25 07:53|パソコン/情報通信 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://attrip.jp/wp-content/uploads/2012/10/amazon-kindle-fire-403x241.jpg
昨日AmazonがKindleの日本発売を発表したのと同時に本日からKindleストアが始まりました
早速Kindleストア巡りをしてみて個人的に気になった商品をピックアップしてみました。
超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421) eBook
超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421) eBook
いわゆる謎本ですね。Amazonでの評価が高い上に74%オフの333円なので初Kindle体験で買ってしまいそうな一冊です。

深愛 (しんあい) eBook
深愛 (しんあい) eBook
奈々の自伝。中古本では既に400円弱で出ていますがkindle版では新刊で500円引きなので肌身離さぬバイブルとして持ち歩きたいかには良いんじゃないでしょうか。

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース) eBook
新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース) eBook
最新刊が同日発売。書籍で買う理由もあまりないし

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス) eBook
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス) eBook
今期の戸松アニメの原作です。同じ1話キスもので同じ雑誌連載の「好きっていいなよ。」よりは総じて評価が良いんですね。
講談社の強気設定で20円しか安くないのがアレですが

まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」(1) (マジキューコミックス) eBook
まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」(1) (マジキューコミックス) eBook
近々アニメ化されるまおゆうの4コマコミック。中古価格が390円ですがKindle価格は430円と比較的リーズナブル。
まおゆうの事を全く知らん私にはこれで偏った知識を調達するのも悪くない

My Pure Lady
My Pure Lady
アダルト扱いの書籍もちゃんと扱っていることに一安心

マルドゥック・スクランブル The 1st Compression─圧縮 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA) eBook
マルドゥック・スクランブル The 1st Compression─圧縮 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA) eBook
お、マルドュックもある~。読みたくなったら直ぐDLしよ

しばらくサンプルとか馬鹿みたいに落として遊んでみるか



関連記事

コメント

非公開コメント

FX
