カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus7用のブックタイプカバーが届いたので簡単レビュー。こいつ・・・悪くないぞ

2012.10.17 20:52|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012101702.jpg

Nexus7用に購入したケースが届いたので簡単にご紹介。

IMG_1187.JPG
購入したケースはNexus7専用ケース/カバー(ネクサス7 ケース)レザーと特に名前らしい名前はないブランド不明のケースです。
写真を見ていただければ分かる通りブックタイプになっおり未使用時は全体を覆う感じになります。
ゴムバンドが付いていますがこれがなかなか使えるやつで閉じている時は開かないようにバンドでロックする役目、開いて片手持ちする時にはバンドとカバーの隙間に手を入れると落下防止になります。

IMG_1188.JPG
真上の写真は裏面です。若干面白い風貌ですがNexus7を縦置きする時に回転させるためのギミックがあります。

IMG_1190.JPG
開いた所。至ってシンプルな作りです。
カバーにはマグネットが仕込んであるらしく開くと勝手にディスプレイがオンになり閉じるとオフになる賢いギミックも搭載。
波が打っているのは立てかける時のストッパーになっています。

IMG_1193.JPG
立てかけた所。寝モバやタイピングをするので立てかける機能は必須ですね。三段階の角度調整有り。ただし一番手前は滑りやすいです。
回転するので縦置きもできますが正直そっちは実用的じゃない気がしますので横専用と割りきった。

1600円にしては悪くないかなと思っております。


関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。