カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

TYPE-MOON狂乱の二日間「TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY 」BD-BOXの予約が始まったー!

2012.10.11 03:26|ライブ/イベント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)

今年7月7、8日に行われた「TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY」のBD-BOXのリリース告知がマチ★アソビでつい先日行われましたが間髪入れずに予約もスタートしました。

商品仕様は以下の通り(Amazonの商品説明より抜粋)

・全4枚組(本編Blu-ray Disc2枚+特典映像収録Blu-ray Disc1枚+特典CD1枚)

■本編Blu-ray Disc(2枚)
7月7日・8日それぞれのイベントの模様を、各日毎に収録
■TYPE-MOON描き下ろし三方背BOX
■特製デジパック仕様
■オリジナルブックレット(36P)
■特典映像収録Blu-ray Disc(1枚)
「カーニバル・ファンタズム 新作映像(約26分)」
「劇場版『空の境界』未来福音PV」
「NEXT TYPE-MOON CONTENTS Trailer」といったイベント内にて上映した様々な映像だけでなく、TYPE-MOONの10年間を彩ったゲームOP映像や各種特典映像などを収録!
■特典CD:録り下ろしオリジナルドラマCD(監修:奈須きのこ)(1枚)

両日まとめではなく各々1枚づつなので二日間のイベント内容を思う存分楽しめるのがまず良い。柚姉がネコアルクの初めてを奪うシーンがまた拝めるかと思うとたまんねーな、オイ。

カーニバル・ファンタズムをはじめとするアニメ上映パートは予想していましたがちゃんと今回のBDに収録されると言うことで一安心。幻のあのエピソードがご自宅でも堪能できます。あと某琥珀アニメも見れるのも良いですね、面白かったし。

意外なのはイベント厨二流れていたPVも収録されると言うことで月姫リメイクのあの映像も見られるのか。良きかな良きかな。

予想外なのはオリジナルドラマCDが付いてくること。しかもきのこ監修。きのこ仕事しろ!(定型句)
どういう話になるのだろう?いつものアーネンエルベ方式?

これでお値段が定価1万を切っているのが実は一番驚いていまして、BOXだから1万超するだろうと。これだけの内容でこの値段なら躊躇すること無く即予約です(超えていても躊躇してないだろうが)。

発売は3ヶ月後の1月16日ですがあっという間でしょうねぇ。楽しみだ。

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
