カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

【Nexus7難民】FedExからNexus7の不在通知が来たんですが色々と不可解かつ不快な件【おとなしくしていたら負け】

2012.10.10 19:54|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012101001.jpg
本日帰宅して郵便ポストを除くとFedExさんからGoogleからの荷物に関する不在連絡票が届いていました。
Googleに頼んだものといえばNexus7!
9月25日より通称「Nexus7難民」の日々を過ごして来ましたがやっと終着駅が見えてきました。
見えてきたんですけどオカシイんですよ。

2012101004.jpg
google playのステータスはまだ発送状態になっていないんですよねー。
確かサポートセンターの人は商品に紐付けば直ぐに追跡番号が発行されるので判るって言っていたのですが・・・google本格的に終わっている?

で、このNexus7は9月24日(日本時間25日)発注したものか、10月5日(日本時間6日)に発注したものか確認するためFedExの追跡サイトで確認

追跡情報
2012101005.jpg

9月24日発注ステータス
2012101002.jpg

10月5日発注ステータス
2012101003.jpg
ちょっと待て!なんで10月5日の方が届いていんだよ!ここは9月24日だろ!
結果的に未だgoogleサイドでは9月25日発注組の遅延は解決していません。ですがその後の通常発注に関してはステータスがオカシイことになっているものの粛々と発送出来る状態ということのようです。
こんな事ならサポセンの「今発注しても25日の方が先に届きますよ」と言う適当なアドバイスを無視して追加注文すれば良かった。

ちなみにFedExの追跡状況
2012101006.jpg
これを見ると翌々日には発送準備は完了しているので遅くとも私のように発注から4,5日でモノは届くようです。

結論:
Nexus7難民はgoogle playで追加注文した方が確実に届く模様です。どうせ追加発注してもキャンセル出来るんだしやった方が特。


明日佐川便で届くみたいなので楽しみにします。

i-Beans【全6色】Google Nexus 7用高品質なPUレザーケース ブラウン スタンド機能付 PU Leather Case for Google Nexus 7 (7687-2)
i-Beans【全6色】Google Nexus 7用高品質なPUレザーケース ブラウン スタンド機能付 PU Leather Case for Google Nexus 7 (7687-2)
アクセサリーを何一つ頼んでいない

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クィーンオブエロ レディー・ガガ 乳首大公開 ヴェルサーチとツーショット画像・動画

エッチなシンガー レディー・ガガの乳首大公開スキャンダル 意外にも普通の乳首だった(笑)
FX
