カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

Nexus7をgoogle playで追加注文したら注文ステータスの表示がなんかおかしくてイラッ★とした

2012.10.05 23:30|NEXUS7 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012100503.jpg
Nexus7をGoogleplayで注文して早10日。
台風17号の影響とか見え透いた嘘を盾に未だに発送する気がなGoogleさんです。
27日のあの日、サポセンの兄ちゃんの言うことを聞かず追加注文していれば今頃届いていた可能性は限りなく大だったと思うとクレーマーの負の波動がヒシヒシと持ち上がってきて困っちゃいます。
だが、それでは負け組。顧客のことを考えちゃいないGoogleなみに恥ずかしい行為と心に言い聞かせ、今更とは思いつつ当初実行しようとした追加注文、先に来た方だけ受け取る戦術を実行しました。(細かいことはココを見てね

そうしたらマイアカウントがちょっと面白いことになりました

2012100501.jpg

お前何やってんだよwwwwと言わないでまずは私の言うことを聞いてやって下さい。
前述通り追加で発注をかけたわけですよ。もちろん1つ。
そうしたらご注文ステータスにNexus7が3つ。え?どっかでリロードでも掛けて二重発注しちゃった?と慌てて10/5日付になっている2つNexus7の内1つをキャンセルにした所、残った1つのNexus7も詳細情報上でキャンセル扱い。
あれ?と思いながら2つの注文番号を見比べると同じ番号と判明。どうやら、現状だと1個頼むと2つステータス上に現れる(同じもの)紛らわしい状況なんだな、と理解。
あらためてNexus7を頼み直したのが上の状態となります。


2012100502.jpg
その証拠に情報→取引で確認した上記画面では正常に表示されていました。
その間、25円アプリを何本か購入していますがこんな状態にはなっていませんでしたのでNexus7でのトラブル?
どっちにしろイライラしているところに燃料投下された気分です。
あと、こっそり9/26発送ステータスを10/12に変更しているんじゃねーよ。優先順位考えたら今頼んだ人と同じ扱いとか人なめとんのか?!例え機械的な話だったとしてもありない!ウキー!!
こちとらgoogleが適当な回答しかしないので店頭で予約もできずに苦しんでんだからさぁ・・・マジどうにかして欲しいっす。

Acase PU レザーケース for Google Nexus 7 ブラック (スタンド機能付)
Acase PU レザーケース for Google Nexus 7 ブラック (スタンド機能付)
Nexus7が届いたらこのカバーをつけるんだ(死亡フラグ)
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
