カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ture tears Blu-ray Box」がDVDカテゴリーで1位で正直びっくり。P.A.WORKS人気は本物だわ

2012.09.19 06:56|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012091901.jpg
先日TrueTearsのBD-BOXスタンダード版が発売されるとのエントリーを書き週明けに詳細発表があるとも書きましたが連休明けの火曜日に早速Amazonで予約がスタートしています。
で、翌日にはブルーレイ部門どころかDVD部門ですらぶっちぎりの1位という盛況ぶりを見せています。
true tears 以降、花咲くいろはやTARI TARIなど良質の青春群像劇を発表し続けるP.A.WORKSの評価と考えれば当然の結果なのかもしれません。

今更なんでBD-BOX?と言う方もいらっしゃるようですがtrue tearsの完全受注生産版BD-BOXが発売さされてから既に2年半が経過し当時P.A.WORKS作品に触れられず花咲くいろは、Another、TARI TARI等でファンになった層が少なからずあることを考えるとこのタイミングでBD-BOXが出るの不自然ではないのかなと思っていますし。
価格面も当時値下げなしの25,000円だったものが特典に差異が有るとはいえ実売15,000円(Amazon)で購入できる部分もプラスに働いているのではと思います。

個人的に非常に残念なのは受注生産版には13話のオーディオコメンタリーが収録されているのですがスタンダード版では外されている点です。
このあたりはデジタルデータなのでブックレットなどとは異なりプラスで費用のかかる部分ではないと思うのですがたぶん当時BD化を熱心に応援してくれた方への差別化なんでしょうね。

何はともあれ当時買わなかった愚か者の私は今回予約をさせて頂きます。
比呂美、可愛いよ、比呂美。

true tears Blu-ray Box
true tears Blu-ray Box
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。