カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「じょしらくのロフトイベントが実際に行われるのは嬉しいんですが・・・」他

2012.09.08 20:10|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012090801.jpg
じょしらく10話でロフトプラスワンが出てきて「ここでイベントをやりたいねー」と言っていたのですが実際にロフトでやるようですね。
ロフトといえば門外不出のトークが繰り広げられることが有る意味デフォの会場なので当然のように水島監督のクチからヤバイ話がてんこ盛りに出るんだろうとは思います。ただ悲しいかな日時が10月5日と金曜日の平日、しかも私は徳島に向かってしまうのでチケをとってもいけない身、残念無念。
行かれる方、楽しんできて下さい。

【はてなブックマーク】
ベビーカーが載せているのは「マナー」ではない:日経ビジネスオンライン
あの混んだ状態に突っ込まれた「赤ちゃん」がたまったもんじゃないと言う事だけは確かではないだろうか。

東京ビッグサイト:イメージキャラ命名 姉は「みらい」、妹は「ゆめ」 公募に1130候補 /東京- 毎日jp(毎日新聞)
んな公募していたのか。姉のキャラデザは七瀬さんなのね。それはともかく姉のヘッドがビッグサイトロンになるギミックをはよ

生島 勘富 さんの「アニメが好きなことは、幼女に性犯罪を犯す必要条件になっている」について - Togetter
炉裏犯罪者はみんなプリキュアを見ているニダ。俺的感覚だけど間違いないニダ。反論したけりゃ確かなソースを寄越せニダ。俺は出さないニダ。だって俺の言う事は正しいからニダ。・・・書いていてイライラして来た

声優の池澤春菜さん「私、成城大。で、プリキュア出てた。だから私も犯罪を犯す可能性が高いかと言うと、そうではない つまりそこ全く関係ないよね」|やらおん!
業界側の方が遺憾の反応してくれるのは良いことですね

魔女殺しの味を覚えた「ヘンゼルとグレーテル」! 『Hansel and Gretel: Witch Hunters』予告編公開 : Kotaku JAPAN
お伽話の実写化は色々あるけど魔女殺しに味をしめてウィッチハンターになったという設定は厨二心をくすぐる素敵設定だ。是非見に行こう

ついに… | 涼風 -りょうふぅ-
めでとうございます。今年は結婚報告ラッシュな印象。まつらいさんはよ

小6女児カバン監禁男はプリキュアが大好き・・・スポーツ紙が報道 : オレ的ゲーム速報@刃
本当にプリキュアが好きなら毎週見られなくなるリスクを犯すわけがないだろ

悩んだ結果 : 小清水亜美公式ブログ-amisketch-
はてブコメを読んでいたらそれでもなお「甘えだよね」なぞとのたまわっているスイーツ脳の人が居て「こんなのがいるから人は人を平気で傷つけられるんだろうなぁ」と自戒の念を持つに至った←イマココ

嫁にオタク趣味を禁止されて、もうそろそろ駄目かなーと疲れを感じてきた - 子育てちゃんねる
スレ内の旦那が一方的に悪い流れが非常に気味悪かった

『ハイスクールD×D』 2期制作決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! : にゅうにゅうす
やって当然の二期来たか!楽しみにしておりますわ

ある体育祭のプログラムにつけられたタイトルがヤバイ!元ネタわかる人? (・∀・)ノシ : オレ的ゲーム速報@刃
作っているときはノリノリだけど冷静に見て非常に辛くなる実例かと

結婚・恋愛ニュースぷらす : 幼馴染だった中学の同級生を妊娠させてからというもの
何の出オチかと思ったらいい話だった

声優・小清水亜美さん、未だネタになる 『絶対に許さない』 にちょいギレ!「皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです」 : オレ的ゲーム速報@刃
当時から彼女に対して何を許さなくて何を許してやって何を許したのか回答してくれる人が誰一人としていないんですが、誰か答えてよ。

【画像あり】「ドラクエ10」 FF14に敗北(´・ω・`)
回答している層の問題ですね、分かります

スタードライバー THE MOVIE
面白いぐらいTVAがどういう話だったか思い出せないがなんか毎回エロかったのだけは覚えているよ。特に窓越しのキスが

ニコニコ静画から誕生した連載マンガ「戦勇。」アニメ化決定 2013年1月より「ニコニコチャンネル」にて放送開始 ~連載マンガ作品のアニメ化はniconico史上初、テレビ東京でも放送開始~ |
ニコ動の公式発表の前に国営放送でバラされていた件


日本通信 bモバイル4G Amazon.co.jp限定販売 高速定額(500MB/1ヶ月)マイクロSIMパッケージ BM-AMFRL-500MBM
日本通信 bモバイル4G Amazon.co.jp限定販売 高速定額(500MB/1ヶ月)マイクロSIMパッケージ BM-AMFRL-500MBM
500MB 制限があるけどたまに使いたい方には選択肢にはいるかな。

ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)
ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)
う、気がついたらもう3冊ぐらい間があいた。いい加減追いつこう

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX-F550EXR B
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX-F550EXR B
このクラスのFinPixが1万円ならいいと思う

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)
クオリティ、シナリオはTVAを踏襲しつつちょいちょいオリジナル要素もある感じですね

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
27%オフで26061円。更にAmazonポイントが2088ptがついて実質(笑)23973円という笑っちゃう価格になっています。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
