カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「初音ミク Project DIVA f 到着。AR LIVEが結構良い感じ。」他

2012.09.02 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012090201.jpgKonozamaの苦難を乗り越えて(その間体験版で我慢)やっと到着した「初音ミク -Project DIVA- f」をプレイ。
まともにプレイするのは2nd以来だったのでどうかなぁと思いましたがそれなりに体は覚えているもので結構直ぐに馴染めました。前からヘタレプレイヤーなのでノーマルでもそこそこ難儀していますけど。
今回はパネルを触る「スクラッチ」が組み込まれているので操作が更に忙しいのではありますが曲を覚えてリズムが体に染み込んでくると結構楽しいです、スクラッチ。
Vitaになってやっぱり違うのは画面のクオリティが段違いに上がったことですかね。一般的に動画公開されている初音ミクの動画と遜色ないレベルのものがリアルタイムで動いているんですからねぇ。プレイ中は堪能している暇はありませんが。

後は新規で追加されたAR LIVE。左の写真は適当にやったものですがちゃんと箱を作ってあげれば手軽にミク感謝祭やアニサマのステージのようなミクさんステージの出来上がりです。ちゃんと角度を変えれば後ろも見れますしなんなら下も。
しばらくVitaに入れっぱなしになるのかな?

【はてなブックマーク】
声優の喜多村英梨さん誹謗中傷等が増えたためTwitterの利用を停止|やらおん!
キタエリといいモモーイといい・・・体は大人、頭脳は糞ガキな人たちのせいで・・・ハァ

各エロゲブランドの代表作決めて行こうぜ : 家宝は2次元
エルフはドラゴンナイト4でお願いします

【速報】 ドコモが大幅な方針転換  iPhoneクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?|ねたAtoZ
そろそろiPhone5の発表だからこういう胡散臭い記事も大歓迎だぜ。蓋を開けてのお楽しみだ

桃黒亭一門が東京・上野「鈴本演芸場」に登場! 『じょしらく』EDテーマを熱唱! 踊りwwww|やらおん!
作中落語の席で踊りを披露して客から批難ゴーゴーだった話を思い出して「あ、地でやったんだと」という感想しか出ませんがな

声優の市来光弘さんが『ココロコネクト』の為に格ゲーの世界大会『EVO2012』を諦めていた! : はちま起稿
ネタを掘ってくるのが上手だな。まるでどこぞのマスゴミようだ(割と棒読み)

とりあえず速報 モバマス情報まとめ 【モバマス】謎の技術で文字を消してくれる人はまだかね?
職人さま、お疲れ様です!

NaNじぇい : TARI TARIでセックスしたいキャラランキグンwww
いや、興味本位で見た僕が悪いんだけどまさかそんな方向に。あーっ!

ビジネスマンなら当然押さえておくべきマーケティングの理論と戦略 - NAVER まとめ
羅列を鵜呑みにするのではなくそれをどう自分なりに咀嚼していくかが肝要ってことだね。どちらにしても振り返りを含め興味深いです

ASCII.jp:生々しさを動画で実感!アニサマ「初音ミク」ライブのすべて
多くの情熱の集大成として初音ミクがいると言う現実に胸熱

彼氏追跡で炎上した「カレログ」サービス終了 新サービス「カレピコ」リリースへ - ねとらぼ
このサービスに纏わる素敵エピソード、はよ

【ココロコネクト問題】 市来光弘氏を励ます為に演じてきたキャラクターを紹介していく
福圓さんとは互いに影武者、もしくはドッペルの関係なのか。もっとこの素敵偶然を有用に使いなよアニメ業界。くだらないネタを仕込んでないでさ

業界のウラ話がおもしろい「仕事系」Web漫画 - NAVER まとめ
WEB漫画もいろいろあるなぁ

どうして最近は未発表のiPhoneやiPadのリークが多いんだろう...知られざるアップル社内の管理体制が明らかに : ギズモード・ジャパン
デマでも何でもワクワク出来るのだからそれで良し

史上最遅最弱の牙突『るろうに剣心』 - 私設刑務所 CHATEAU D’IF
誰もあの牙突を止められなかったので江口だけを批判する気にはなれんが、やっぱ彼はホームドラマが限界の人なのかなと言う評価には至った

Twitter / snapwith:ちなみに時効だろうから話しちゃうと、ハドソンにヤクザから電話がかかってきて、対応に苦慮した話をいくつか知っている。全部パターンは同じで「ヤクザが…
桃鉄だったらホノボノする

【イジメコネクト】アニメココロコネクトのドッキリ企画のイジメ騒動が収まりそうにない(´;ω;`) ニコ動のコメント、アマのレビューが酷い : ブヒるニュース速報【2ch】
だからってAmazonに拡散するなよと思う。言われている事だけど作品そのものとは関係の無い案件なんだから作品の評価をする場に書くことじゃないんじゃないのかな?

会員10万人突破!ソーシャルゲーム「ファルキューレの紋章」のイラスト制作の流れとは? | ソシャマノートブログ 
自分のプレイしているソーシャゲーのイラスト作成過程も見てみたい

【人気投票】アトリエシリーズ☆人気キャラクターランキング 2012(586295@anime1さん) | キャラクターのランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン
ぶっちぎりすぎ

【AmazonChoice】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
Vitaの初音ミクDivafと一緒に送られてきたのでこいつのパッケージの大きさぶりが際立ちました

花×華(6) (電撃文庫)
花×華(6) (電撃文庫)
内容紹介の「ふたりとも愛して、同じようにいちゃいちゃすればいいじゃないですか?」にグッときた(笑)

バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
バトルシップ Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
突っ込みどころもあるけど面白い作品です。老兵の活躍が個人的には好き

レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ほぉ、ちゃんと立ってポーズを取っているミクさんもあるのか

ROBOT魂 [SIDE MS] サザビー
ROBOT魂 [SIDE MS] サザビー
やば、濡れちゃう

アランドロンサムライ EDT 100ml 【HTRC3】
アランドロンサムライ EDT 100ml 【HTRC3】
8割引きでお安い割に評価が高いのでちょっと買ってみる
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性が「こいつ、2人の関係に安心し切っている…」と彼氏に不満を感じるとき9パターン

「男は釣った魚にえさをやらない」とよく言われますが、関係が円熟するにつれ、そこにアグラをかく男性に不満を持つ女性は少なくないようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女...
FX
