カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「TARI TARIの舞台である江ノ島訪問に向けて色々調べ物。特に食い物関係」他

2012.08.31 07:22|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012083101.jpg
今週末か来週末に江ノ島に行こうと思いキャプをかき集めています。
あまり厳密に撮り集めるつもりがないのでキャプは9話までで173枚。高校内は撮れないだろうから160枚と抑え目(異論は認める)。
舞台ポイントは若干分類多めに分けたら22箇所とこちらの方はちょっとクラッと来ています。
最速での江ノ島着が8時なので夕暮れの18時まで10時間。なんとかなるかなぁ~。
調べる中で抑えておきたい食べ物は

生しらす丼(背景的に土地柄的に)、バナナケーキ(江のまる)、江ノ島鎌倉サイダー(江のまる)、ぜんざい(あぶらや)、コロッケ(鎌倉コロッケ)、アイスクリーム(駅前or鶴岡八幡宮)

みたいです。腹を壊しそうな勢いw

【はてなブックマーク】
痛いニュース(ノ∀`) : 『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化! - ライブドアブログ
もしも日本語吹き替えで芸能人なぞ使った日には(以下自主規制

誰でも簡単にHDムービーが空撮できてiPhone/iPadがコントローラーになる「AR Drone 2」で太陽の塔を撮影してみた - GIGAZINE
これがあれば今まで不可能だったあからさまな空撮アングルも解決w>舞台探訪

ASCII.jp:Windows 8ではDVDを再生できない!? その理由と対策は|塩田紳二のWindows 8 IN-N-OUT
今もマルチメディア系はMSのお世話にはなっていないので問題なし

最短2分で、驚くほど簡単に、オンラインストアが作れるStores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)
ここで同人誌を売れば良いのかとふと思ったが細かい知識をちゃんと調達してから改めて考える

第2回 PC・スマホの“疲れ目”撃退法 | web R25
JINSでメガネを買うか、と言う流れに誘われる俺様

『たまゆら~hitotose~』ももねこ様祭の様子を紹介! - ニュース - アニメイトTV
商店街にあるももねこ様はマジ癒される

コミックナタリー - 「孤独のグルメ」ドラマ2期決定!放送時間拡大&繰上げ
あ、舞台探訪(と言う名の食べ歩き)をしていなかった

『見たけど内容がよく分かってないアニメ』を、正直に言え!
生存戦略は正直5割も理解していない。銀河美少年は何がしたかったか理解できていない

【動画あり】 横浜で全長10mの初音ミクさんが野外ライブ!!マクロスかよ・・・ - ゴールデンタイムズ
シャロンネタはデフォ

なんか物凄い勢いで全話見れちゃうアニメない?:ひまねっと
銀英伝の止まらない力は半端ないので見始めに注意

会社のPC起動おそっ!と思ったら試すこと - NAVER まとめ
お手軽PC改善ソフトを入れて良く分からないトラブルが増えるのは日常茶飯事なので利用するときは気をつけましょう

たっけたけにしてやんよ☆ ココロコネクト製作陣のゴミクズっぷリをご覧ください
マジ話にしろ最終的にネタでしたー、ってなるにしろ行為自体が意味不明で不快なのは変わらず。なんでこんな企画を進めちゃったんだろうね

シャーリー「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…」:ろぼ速VIP
しあわせに爆発

映画『るろうに剣心』感想 - 琥珀色の戯言
面白かったし続編もありだと思っているのだけどべた褒めするに至れない引っ掛かりはなんなんだろう

Dropboxに連絡先のバックアップを取ってくれるiPhoneアプリ「連絡先バックアップ」にアラート機能が付いて素敵 | OZPAの表4
これは便利そう。その前にアドレスをちゃんと整理さないとな

新iPhone登場で充電用電源探しに冬の時代到来か?
現状でもモバイルバッテリー無しでは一日外出もままならない私は更に悩むだけである

ソフトバンク対auのiPhone 4S販売台数の勝敗が明らかに! iPhone 5はどうなる? : ギズモード・ジャパン
auへの乗り換えも一応視野に入れていますがメリットデメリットが未だハッキリしない

他人の画像をパクツイした人を注意したら - Togetter
当の本人の日頃のつぶやきを見たら奇声ばかりだったので何を言っても糠に釘なんだろうなぁと思った

戦隊ヒーロー司令官役が女子高校生盗撮の男を逮捕
自分の出ている作品の宣伝は忘れない役者根性に感動した

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』第2弾来場者特典公開!プリントサイン入りヴォルケンリッター特製色紙!:萌えオタニュース速報
コピーとはいえヴォルケンのコメント付きサイン色紙!もう一回観に行くしか無いのか?

暇人\(^o^)/速報 : ひたすらコボコラの名作貼ってく - ライブドアブログ
ホモネタは外せんのね

【Amazon Choice】
YAMAHA ホームシアターパッケージ YHT-S401(B) ブラック YHT-S401B
YAMAHA ホームシアターパッケージ YHT-S401(B) ブラック YHT-S401B
音響関係を拡充したい、そんな事を時々思う。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
次の巻もDVD付が出るんだ。どうせならBD版も出て欲しい

その健康法では「早死に」する!
その健康法では「早死に」する!
小太りのなり方にもよる気がするなぁ。内臓脂肪だとあんま意味ないし

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
週末の予定が空いていれば余裕でクリックしたい

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
1話しか収録されていませんが「武蔵アリアダスト教導院学園祭」が入っているので2時間強の収録時間
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB卒業 前田敦子 東京ドームで最後のパンチラ

前田敦子 AKB48 卒業したらMUTEKIからAV出演か 画像・動画

改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード 画像・動画

仮面ライダーフォーゼ ゴスロリ美少女 野座間友子 ヌード!死神博士万歳!

僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画

がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子

成海璃子 10代最後の写真集「RICO DAYS」エロイポーズ満載

成海璃子 10代最後の写真集RICO DAYSで見せたエッチなポーズ!

NHKで乳首大公開 SPEED 上原多香子 結婚 ET-KINGのTENN

SPEED 上原多香子 ET-KING TENNと結婚!懐かしいヌードや、乳首放映事件

C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画

アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画
FX
