カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「招待キャンペーンの菊地真ちゃんが想像以上にキャルるんだった件」他

2012.08.29 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012082901.jpg昨日よりモゲマスでスタートした新招待キャンペーンでゲット出来るアイドルは[キューティープリンセス]菊池真。
なんだこいつはというぐらいキャピキャピしている真ちゃんです。仕事では結構男性衣装系が多い彼女ですが心は乙女なのでかなりノリノリでやっているんでしょうね。周りはドン引きしているかもしれませんが(笑)
カード進化の過程は今回も凝っていて学生鞄に女子から貰ったラブレターが増える度に表情に困惑が隠せない状態になっています。終いには顔面蒼白・・・男子よ、彼女にファンレターを贈ってやれよ。


今回も頑張ってゲットしたいところではありますがトレード規制などで募集数が減少している状態なので難しいかなぁ。フリートレードでも現状スタドリ12だし・・・4ぐらいまで落ちるか?

【はてなブックマーク】
「家を買う理由」ランキング…1位:賃貸では家賃がもったいない、2位:家が狭くなった、3位:子供ができた
うちの父親の世代だとどんどん給料があがっていた時代だから固定分割で家買ったほうが安かったんだが今はリスクのほうが多いよね。ロマンだけどさ

『ソードアートオンライン』の原作者自身が描いた公式エロ漫画ってこんなんだったのか・・・
ソードマスターヤマトですね、分かります

「丹精を込めて作りました」…人間大の“ガンダムのシールド”、ヤフオクで落札待ち
質問に対する回答が秀逸

塩少々はどれくらい? 知っておきたい「計量」の豆知識 - はてなブックマークニュース
いつも適当ですwメモメモ

翻訳冒険活劇 : 海外のアニメファン「押井守って劣化しすぎだろ」
私の押井節はパト2が限界値だった

MikuMikuEffectのエフェクト製作者たちの戦い -おっぱい編- - Togetter
押してダメなら引いてみな?

ナニコレ:携帯メガドライブに続いて「携帯ゲームギア」 名作30本入りで3100円 - ITmedia ガジェット
ゲームギアはハナから携帯だと言うツッコミを蒸着の速度で出来なかった俺の敗北。それにしても3000円か・・・

アンチオタクって何様なの? 僕は小6で生粋のオタクです。ネット.. - 人力検索はてな
ジンオウガと言うハンドル名を使うあたりに小6より厨二のオーラを感じる

徳島県って何があるの? (´・ω・`) - ねうとく
特産とかは良くわからんが、どの飯屋に入っても飯がうまい。と去年何故か徳島に3回行った人の呟き

PlayStation?Vita 我が青春・ダウンロード 600タイトル以上!
取り敢えずアインハンダーかな

今期のアレアニメレース ここからラストスパートだ
もうちょっとで清々しさすら感じる所までは来ていると思うんだ>妹

-NPJ Report- 東方Projectコスに対する措置
コスプレ人口が多い印象があるので必然的に出てくる問題ではあるのですがそれにしたって大分酷いようで

『桃井はるこ』さん、ツイッター休止 → アニソンユニット「eufonius」の菊地創さん、謝罪。 : オレ的ゲーム速報@刃
あらら・・・

【訃報】漫画家の中野純子先生が逝去・・・代表作「ちさ×ポン」「ヘタコイ」など|やらおん!
タイトル名だけ知っている程度の認知ですが若過ぎる死にただただ哀悼

「自分だけのiPhone」を追求してたら面倒だったiPhoneのホーム整理が楽しくなってきた件 - もとまか日記
ランチャーにフォルダを入れる発想が無かった

【Amazon Choice】
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
パーティを組んでくれと言われた時のキリト君のキョドり具合がたまらない1巻です

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
なんか良く分からないが見てしまう、やたら裸になるけど全くエロくない、そんな作品

Fate/stay night [Realta Nua]
Fate/stay night [Realta Nua]
OPx3の為に買ってしまいそうになる

山善(YAMAZEN) 本棚オープンラック(幅90高さ180) ブラウン COR-1890M(CRT)
山善(YAMAZEN) 本棚オープンラック(幅90高さ180) ブラウン COR-1890M(CRT)
メタルラックだとやぱり煩雑になるので1つ2つ欲しい

[アシックス] asics ロ-ドジョグ 6
[アシックス] asics ロ-ドジョグ 6
現在使っているシューズがいい加減使いものにならないので早急に買わないとなぁ
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
