カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「TARI TARIおもしろいっすよねぇ、見に覚えがあることが多くて」他

2012.08.28 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Cap20120828_1.jpg
TARI TARIは学生時代とかを問わずに結構「あるある」的な部分が多いなと思います。
両親に自分の尺度だけで感情をぶつけるところは自分が間違い無く通った道ですね。言葉までとは言いませんが大体あんな感じです。
流石に「ハゲろ」とか意味わからん捨て台詞を親父に言ったりしませんが(笑)
歌学部が一定の「悪者」ポジションで描かれていますが少なくともの言っていることは正論ですし、教頭は教頭で何か過去の事を引きずっている上でのあの態度なのでまだ許容範囲なのですが一緒にいる一言余計な後輩が虎の威を借るなんとやらがイラッっとさせるのに拍車が掛かっているんでしょうね。
ココロコネクト同様、毎週楽しみな作品です。あぁ・・・江ノ島に行きたい衝動

【はてなブックマーク】
メルアド宅配便
ヤフオクと組み合わせると良い感じ

アニメ演出家、誤認逮捕か?大阪市のHPのセキュリティでは誰でも勝手に殺人予告が送られる可能性がある - Togetter
こういった免罪の可能性がある事件の最も嫌なところは容疑者で捕まりました、じゃぁ実名報道します、その後誤認逮捕でしたって時に大声を出したマスコミが全く触れないことかなぁ

初音ミクをデコレーションしたトヨタ車がズラリ--アムラックス東京 - CNET Japan
トヨタがミクさんを愛しすぎている

iPhone5にNFCチップの搭載を確認 | ガジェット速報
取り敢えず日本だとあまり関係ない話かな?

「ソードアート・オンライン」後期ED担当は春奈るなさんに決定!|オタク.com
分割二期だと思っていたのだがこのまま2クール突っ走るのか?そうなら嬉しいじゃないか

『アニメの原作枯渇』がヤバイらしい・・・
過去の未アニメ化漫画をほじくり返せばOKだと思うの。

アニメロサマーライブ2012 ワールドイズマイン【MMDモーション配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ほう、このミクさんがSSAで荒ぶっていたのか。MMDの技術の進歩が恐ろしくも素晴らしい

【アニサマ】Animelo Summer Live 2012 (26日) 2日目 レポート:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
初日の面子のほうがテンションが上がるなぁ。おっさんホイホイ過ぎるんだよ、うん。

【画像】写真としか思えない見事なボールペン画 ポルトガルの弁護士があくまでも趣味で描いた作品  | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
凄い、凄すぎる。でもこれなら写真で良いんじゃねーかと

実写映画「るろうに剣心」興収スタート5億5500万円、大ヒット発進 最終興収40億円も視野に|やらおん!
見に行った。思っていたよりは面白かった。かと言って他の人に進められるほどのパンチもないのが感想

24時間テレビへの思い - Togetter
健常者が考えた非健常者応援番組を続けている以上は何も進まないしむしろ後退の一途でしょうね。

【AmazonChoice】
富士通 LIFEBOOK UH55/H アルマイトレッド (FMVU55HR)
富士通 LIFEBOOK UH55/H アルマイトレッド (FMVU55HR)
先日いじる機会があったのですがなかなか良いPCだと思いました。難を言えばキーボードのFとJにホームポジション用の印が無いことでしょうかね。慣れるまで落ち着かないかも。

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
言ってみればアスナが正妻アピールの巻と言った所でしょうか。

TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB RD-BZ810
TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB RD-BZ810
テレビがREGZAなのでBDレコーダーを買うならこれかなぁ。BDに保存すること以外はあまり用がないけど

ラジオCD「イチカとりのんのなつまちラジオ」
ラジオCD「イチカとりのんのなつまちラジオ」
撮りおろしが聞きたいのであります

Gekiten iPad iPad2 Dual USB Car Charger 3.1A 【アップル アイパッド 用 カー シガレット パワードライブ USB チャージャー】ブラック 黒 GE-IP023-BK
Gekiten iPad iPad2 Dual USB Car Charger 3.1A 【アップル アイパッド 用 カー シガレット パワードライブ USB チャージャー】ブラック 黒 GE-IP023-BK
現在は極薄の1ポートタイプを使っていますが2ポートあると何かと便利なのでこっちも押さえたいな
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
