カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ベッドシーツが付属する劇場版そらのおとしものが3332円で発売中。叩き売りすぎだろ」他

2012.08.25 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版)
【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」
劇場版「そらのおとしもの」の特別限定パッケージがAmazonで68%オフの3332円で販売されています。
この価格はアニメ劇場版の単体パッケージとしても安いですし特典の一つがベッドシーツ(140x210とバカでかい)なので本編はいらなくてベッドシーツを収集したい人にとってもお買い得過ぎる一品になってしまっています。
ネタで書いているはずなのにだんだん欲しくなってきた・・・色々まずい

はてブ
U-1速報 : 「『聖地』で韓国人が次々と焼身自殺を遂げている」 身内受け最優先の反日運動に韓国人からも疑問の声が
焼身パフォーマンスってマジで流行っているの?本当だったら内容の稚拙さも併せて呆れるばかりなのだが

【新商品】背骨入りオナホールが登場!オナホに背骨てw : オレ的ゲーム速報@刃
素朴な疑問:両側の骨を内側に押し込んだら戻すときはどうすりゃいいんだ?

痛いニュース(ノ∀`) : サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺 - ライブドアブログ
いつも思うんだが自殺って相当の勇気か精神的に不安定に陥っていないと出来ない行為だよな。どちらにしても一般的な精神状態じゃ無理

コミケ82:人気の理由は多様化 来場者増で新たな課題も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
これだけの規模でありながら運営側の努力と参加者側の意識で粛々と開催できるイベントも世界で稀だと思う。今後もそれが続いてくれると良いですね

ももク…桃黒亭一門の「ニッポン笑顔百景(客演:林家木久扇)」がiTunes Storeで先行配信! - iPhoneアプリのAppBank
最近妙にアニメとの親和性がよろしくなっているのでAKBよりは馴染む。あと謎の移動とかが無いのでファンにとっては安心感もあるな

【AKB48】大異動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 多田が博多へ、宮澤・鈴木まりやが上海へ、高城・仲川がジャカルタへ飛ばされるwwwワロタwwwワロタ・・・
外資系企業かよここはw

池上彰のよくわかる枕営業:アルファルファモザイク
何故に今更このスレネタが盛り上がっているのか分かりませんが面白いのでよしとしよう

声オタ歓喜! 声優マンガが大ブームの予感 (ダ・ヴィンチ) - Yahoo!ニュース
麻衣、佳奈、矢作、さおりんの関係性が気になってしまい今日から夜もぐっすりなので誰か教えて

【PC Watch】 ECS、TDP 9WのAMD C-60搭載Mini-ITXマザーボード
俺的にどんくらい実用的なのか判らないものだがこういうものは大好きだ

暇人\(^o^)/速報 : 林檎厨死亡ww アップルがサムスンの特許侵害で販売差し止め    ※ - ライブドアブログ
あ、韓国国内のみね。良いんじゃない?アップルがあまり韓国を重要視していないのは前回のiPhone4sの販売スケジュールではっきりしているし

大津いじめ、女性担任蹴り骨折「故意」と市教委 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
体裁だけにしか見えない「担当を交えて」の協議。担任に発言権なんてあったの?と思われても仕方ないかと

konozama
マイクロソフト キーボード Digital Media Keyboard 3000 J93-00028
マイクロソフト キーボード Digital Media Keyboard 3000 J93-00028
購入直後ファンクションキーがチャタリングするケースがあってイライラしていましたがWindowsUpdateで対策されたみたいで快適に

【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版)
【Amazon.co.jp限定】劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray「リア充ウハウハ!バージョン」(スチールブック付き)(完全限定生産版)
10500円が3000円で叩き売られ中

【BD+DVD】そらのおとしもの 全14話収録 北米版(ブルーレイ2枚+DVD3枚)(日本語音声OK)
【BD+DVD】そらのおとしもの 全14話収録 北米版(ブルーレイ2枚+DVD3枚)(日本語音声OK)
BDx2に14話と言う詰め込み具合に不安は残るものの5380円は魅力的


あの夏で待ってる 2 (電撃コミックス)
あの夏で待ってる 2 (電撃コミックス)
BDとノベライズは全て出尽くしましたがまだまだコミック版で楽しめそうななつまちです。

特殊報道部
特殊報道部
気にはなっていたタイトルなんですがいつの間にか発売されていた

関連記事

コメント

No title

マイクロソフト キーボード Digital Media Keyboard 3000 J93-00028
紹介されていたので買ってみたらPC付属品キーボードより
使いやすくてビックリ

No title

お、ご購入されたのですね。
お薦め品が気に入ってもらえてこちらも紹介した甲斐がありました。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激やせダイエット!オセロ中島知子!ヘアヌード写真集・AV出演復活を狙う?画像・動画

オセロ中島最終手段エロで復活か!ヘアヌード写真集!MUEKIでAVデビューのうわさも

前田敦子 AKB48 卒業したらMUTEKIからAV出演か 画像・動画

AKB卒業の前田敦子が東京ドームで最後のパンチラ。卒業後の進路に注目。

イギリス王室が認めた本物!ダイアナさん次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像

入れてる入れてる!ヘンリー王子 全裸で女性と密着 イギリス王室公認 画像流出

温泉で乳首大公開!可愛すぎる丸山桂里奈 画像・動画

丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ写真!引退?空勘違い結婚表彰式

【動画】おっぱいもまれ画像 川澄奈穂美ロンドン五輪なでしこ

おっぱいもまれてる川澄奈穂美なでしこジャパンポッチ画像・動画・熱愛フライデー
FX
