カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ココロコネクトって今期ではかなり上位な作品だと思うんですよね」他

2012.08.23 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
学園モノはやはり人間関係にいざこざがあってこそだなぁとつくづく思うのがココロコネクトを見ていての感想。
とは言えギスギスした部分をクローズアップしすぎると見るのが辛くなってくるので軽いノリで全体を偽装しつつ突然核心に触れる緩急の付け方はかなり好きです。
どなたかの感想で「悩みが軽い」と言っていましたけど高校生ぐらいの悩みって逆に彼らの悩み以下の問題が結構大問題だったりしていたのでそんなもんじゃないかなぁと思いますし、それとは別にしても一見解決していそうな問題も実は根本では何も解決しておらず根は結構深そうな流れになっていて今後が楽しみです。
ただBDマラソンしようかと思って価格を見たらちょっとボリ過ぎな金額な気がするんですが・・・・

新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止
10月の徳島出張に間に合うと信じて!

声優&音響監督・郷田ほづみ氏が明かす収録現場の理想と現実【CEDEC 2012】 - ファミ通.com
音全般の最終的な良し悪しは音響監督の腕に掛かっているのだな。大変なお仕事だ

【取材】2012夏コミ(C82)で見かけた、イチ推しコスプレ集 | ひよこガジェンヌ
2ちゃんねる&ニコ動が好きな人なんだなと言う事は理解した

「不憫萌え」の女王・高垣彩陽の演技が光る話題作『ソードアート・オンライン』|やらおん!
だが、まだ「死んじゃうヒロイン」桑島法子さんの域には至っていないと思う

ケンタロウ、事故碁半年たっても両手両足が麻痺して寝たきり状態 : 【2ch】コピペ情報局
高速走行、甘く見ていると地獄を見ることを再認識させられる記事。それゆえにスレタイの「碁」をどうにかしてくれ。

痛いニュース(ノ∀`) : 『24時間テレビ』AKB前田の卒業中継にネットユーザー困惑 「もうチャリティ関係ない」 - ライブドアブログ
会場に募金箱を置いて「関係ありますアピール」は忘れないだろうて

iOS版『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』が本日配信! Android版も近日配信予定 - 電撃オンライン
iSOゲーは直ぐ飽きる等と言ったそばから欲しくなったわ!

iOSは「史上最も成功したゲーム・プラットフォーム」に ? WIRED.jp
取り敢えず手にはするんだけど直ぐやめちゃうなぁ・・・「ゲーム機」の方がゲームをする気になるのはなんでだろうか

CANON デジタルカメラ PowerShot SX150 IS PSSX150IS
GX1を買ってからめっきり使わなくなったけど遠距離から撮影の時は10倍ズームが恋しい

TOSHIBA 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビREGZA 32AC4
セカンドTVとしてすっかり手にしやすい価格になったものだ

BUFFALO 地デジ3倍・BS4倍録画対応 テレビ用 外付けハードディスク 1.0TB HDX-LS1.0TU2/V
録画機器のコストパフォーマンスとしては1万円で1TBのHDDが内蔵だしかなり高い
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
