カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「小諸でりのんさんタトューを発見す」他

2012.08.22 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
_1080984.JPG
先日の日曜に友達のなつまち巡礼をナビゲートすべく小諸入りしました。
お昼は懐古園内の山城館でお昼を頂いたのですがお店のおねーさんが腕にりのんさんタトューをしておりました。
小諸内ではなつまちというとりのんさんのイメージが強い、と言うか扱い安いらしく色々なところでりのんさんを見かけますね。
りのんさん、かっこいいよ、りのんさん。

邦画「ハリウッドよ、これが映画だ」 『アベンジャーズ』へのささやかな抵抗、始まる
ここは東映まんが祭状態のテレ朝系映画が「ハリウッドよ、これがお祭映画だ」と返す所だなと

「セブン」「第9地区」「サマーウォーズ」←三大過大評価映画:もえたす
一瞬日テレで流されるとカットされまくられる不遇な映画かと思った

【画像】コードギアスのキャラはなぜあんなにエロいのか:ひまねっと
CC!

【第9回MMD杯本選】あの夏の映画【MMDフィルム作品】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ロケ地小諸!

もみあげチャ?シュ? : 神谷薫演じた武井咲「(神谷薫には)共感できる所が何もない」→会場凍る - ライブドアブログ
舞台挨拶で空気の読めない発言がナチュラルに出てしまうるろ剣、興味深いなw

るろうに剣心 : 映画評論・批評 - 映画.com
るろ剣をちょっと見たくなったんだが危険か?w

<グラップラー刃牙>第3部「範馬刃牙」が完結 シリーズは継続 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
烈の話が放置プレイなのもそうなのだが母親絡みの話も実質なにも解決しないままだったな

コミックナタリー - アニメ「放浪息子」が映像技術奨励賞、水彩タッチ評価され
おめでとう御座います。確か普通に書いてそれをベースに水彩画調に処理をかけているんでしたっけ。

読みゲー ありがとうトレスレそしてさようなら!モバマスの新トレード機能開始でトレスレがPart1214で役目を終える
スタエナ錬金に明け暮れていた頃が懐かしいです。ありがとートレスレ、そしてさようなら

ワタミ会長 いじめ発覚なら担任教師の給料下げるべきと提案(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース
あぁ、この人はブラック化していくことが悪いことだとは全く思っていないんだなと理解した瞬間。とすると彼の言うブラックとは何なんだろう、興味は尽きない。消えて欲しいけど

響 - HiBiKi Radio Station -「ラジオ シンデレラガールズ(仮)」番組詳細
地盤固めが始まったようだな

『おおかみこどもの雨と雪』を観てきた(ネタバレあり) | 科学と生活のイーハトーヴ
半年に一回ペースで訪れるのですが大体迷う。また迷わないといけないのか

一夜で“迷宮”化してしまった吉祥寺駅 | 日刊SPA!
何処の山本弘だw

Twitter / kawasann: 大津市教育長が19歳の男にハンマーで殴られたって?本 ...
教育長云々を別にしたとしても他の案件に羽目当てるとどれだけ無理な事を言っていたかが分かる

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き
3,4ヶ月眠っていた俺のVitaが目覚めるぜ

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A
実質Acorbatを購入するようなものでおまけでスキャナーが付いてくる感覚かも

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
かなり好きな作品になりつつあるのでマラソンしてもいいかなと思っている

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
気がついたら8000円ちょいまで下がっている!!

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
イベント応募券が入っているのでそれのために買う人も多いかも

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
ダブルレンズキットで6万。一眼も敷居が下がったよねぇ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
