カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

音泉トピックス ? Suaraさんのラジオ!ゲストは小山剛志さんと柚木涼香さん!!他

2012.08.16 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
結構間が開きましたが本日より定期更新です(2日に一回ペースぐらい)

音泉トピックス ? Suaraさんのラジオ!ゲストは小山剛志さんと柚木涼香さん!!
どう考えてもこの二人にラジオを乗っ取られる内容しか思い浮かばない

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
BOX1を持っていないのでスルーすると思いますが欲しいよね

当たり判定ゼロ モゲマス経済、トレード規制施行へ:識者はこう見る
スタエナ交換の絡みでSRの流通は多くなりそう

VIPER速報: 一番レベルが高いと思うコスプレ画像
最高のゆきあつめんまコスならあります。あれはガチで素敵でした。ちなみに女子レイヤーさんね

ココロコネクト ヨチランダム -愛と青春の五角形(ペンタゴン)BOX- (初回生産限定:4大初回封入特典同梱)
アニメは好きなのでゲームの方も気にしています。

初音ミクのとびきり可愛い画像くれ:ひまねっと
後で眺める用

「これだけは見とけ!」っていう邦画
アニメをあげている人がいるけどアニメは邦画ではなくてアニメだと思うんだ。いろんな意味で

おおかみこどもの雨と雪/田舎とスタッフワークと強い方 - 指輪世界の第二日記
脚本家の感覚がそのまま花に降りて来ていたのか

seiyu fan - 声優・アニメ : 【C82】「ミモリン」完売!!!三森すずこさんの魅力がつまったフォトブックが完売した事が判明!
おいらが行った時は隣の柚姉が盛況でサークル主としばらく話ができるほど余裕だったんだが売り切れるほどの人気であったか。確かにファン御用達のクオリティなのは間違いない

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)
ちょっと4万の方は手を出す意義が見えないがこっちの方は意義がある

コミケ82 人気のコスプレは何?【3日目画像集】 | 日刊SPA!
ニャル子さんのコスって意外と再現が難しいものだなと思った

日本一可愛いコスプレイヤー「えなこ」!【コミケ82】 : 魔王ブログ。-beelzeboul-
色々見せている写真を見てたら昨日東でスク水っぽい格好で売り子している女子がいてちょっとびっくりしたのを思い出した。

中学教諭「いじめ=犯罪では子どもや教員萎縮」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いじめとよばれだ当人同士のいざこざを犯罪と遜色無いレベルまて放置した結果なのに?

アニメ『アイドルマスター』おつかれさま本の中身やべええええ|やらおん!
心の底からこのレベルの本は普通に商業ベースで売れよ!と思った

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ)
これは良いノベライズだった。あの花を見た人は必見

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
やっとでるー

【コミケ82】3日目まとめ 「ラッキースケベ、偽札被害、宅配便破損」 : にゅうにゅうす
なんか知らんが珍しく人に酔った。西の割に密集していたせいかねぇ

『おおかみこどもの雨と雪』におけるヒロインの怖さ at 愛書婦人会
お母さん視点の違和感か、面白い。 ファンタジーとして切り捨てないで結構真剣に語れるのがこの作品の一番の良い所なんだろうなぁ

荻スタやばい - Togetter
西2でサークル参加して居た人です。8時ちょい前に物凄い列が形成されたので何かと思ったのだがそれだったのか

seiyu fan - 声優・アニメ : 【TMR】西川貴教さん「どうにかしてコミケに行けないもんか、自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい」杉田智和さんとのやりとりワロタwww
MAGネットの企画でアンディのサークルで売り子させれば良かったのにw

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
